※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐香里
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが予防接種後、ミルクを飲むと泣き始めました。具合が悪いのか、ワガママなのか心配です。

今晩は!!

生後2ヶ月になったばかりの子供を11日に予防接種に連れて行きました!!

その日の夜位から、ミルクを飲ませるとぎゃん泣きを初めてました!!

ミルクが無くなりかけ位です…( ;∀;)

ミルクが冷めたのかなのおもい、新しくつくり治しまたあげると飲むのですが泣きます…( ;∀;)

何処か具合が悪くなったのでしょうか!?

それとも、ワガママになっただけなのでしょうか!?

宜しくお願い致します!!

コメント

莉乃莉沙ママ

注射したところはどうなってるのでしょうか⁉︎
特に腫れたり真っ赤になってなければ大丈夫だと思います!
後、熱を測ってみてください!
熱もなければただ単にミルクより
眠くなったりお腹が苦しくなったりの
グズグズだと思います٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

  • 祐香里

    祐香里


    今晩は!!

    コメントありがとうございます!!

    私も旦那も何だろうねって感じです!!

    熱も無いようです!!

    11日よりは落ち着きました!!

    • 7月14日
  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ

    しばらくおかしいな...って事が
    続いたら病院に連絡したほうがいいと思います‼︎

    • 7月14日
  • 祐香里

    祐香里


    分かりました!!

    ありがとうございます!!

    • 7月14日
763

私の娘もお宮参りに行った日から、ミルクの無くなりかけで泣き始めて、ギャン泣きしてました(´・_・`)原因はわかりませんが一週間ぐらい続きました。

  • 祐香里

    祐香里


    今晩は!!

    コメントありがとうございます!!

    お宮参りの後ですか!!

    1週間で終われば良いです!!

    • 7月14日
結ママ

お誕生日が一緒なのでコメントしてしまいました。私の息子も同じ日に予防接種をしましたが、それから数日少し眠りが浅いような気がしました。ようやく昨日ぐらいからまた寝てくれるようになりましたが、まだ様子見です。注射をしたら数日何かしらの変化があるのかもしれないですね!

  • 祐香里

    祐香里


    今晩は!!

    コメントありがとうございます!!

    何かの変化何ですかね!?

    それならば良いのですが!!

    • 7月14日