コメント
莉乃莉沙ママ
注射したところはどうなってるのでしょうか⁉︎
特に腫れたり真っ赤になってなければ大丈夫だと思います!
後、熱を測ってみてください!
熱もなければただ単にミルクより
眠くなったりお腹が苦しくなったりの
グズグズだと思います٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
763
私の娘もお宮参りに行った日から、ミルクの無くなりかけで泣き始めて、ギャン泣きしてました(´・_・`)原因はわかりませんが一週間ぐらい続きました。
-
祐香里
今晩は!!
コメントありがとうございます!!
お宮参りの後ですか!!
1週間で終われば良いです!!- 7月14日
結ママ
お誕生日が一緒なのでコメントしてしまいました。私の息子も同じ日に予防接種をしましたが、それから数日少し眠りが浅いような気がしました。ようやく昨日ぐらいからまた寝てくれるようになりましたが、まだ様子見です。注射をしたら数日何かしらの変化があるのかもしれないですね!
-
祐香里
今晩は!!
コメントありがとうございます!!
何かの変化何ですかね!?
それならば良いのですが!!- 7月14日
祐香里
今晩は!!
コメントありがとうございます!!
私も旦那も何だろうねって感じです!!
熱も無いようです!!
11日よりは落ち着きました!!
莉乃莉沙ママ
しばらくおかしいな...って事が
続いたら病院に連絡したほうがいいと思います‼︎
祐香里
分かりました!!
ありがとうございます!!