※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rms
雑談・つぶやき

子供たち久々に20時前に就寝してくれたので夫帰ってくるまで家のこと片…

子供たち久々に20時前に就寝してくれたので
夫帰ってくるまで家のこと片付けて一人時間~☺️
って思ったら夫から電話
『今帰ってる途中なんだけど、
なんか声が聞きたくて。家つくまで話さない?』と。
(車通勤ですが、会社から家まで40分ほど。
Bluetooth繋いで通話してるので
ハンズフリーです!)
ここは普通喜ぶところなのかもしれないけどまず
『何?声が聞きたいなんて珍しい気持ち悪い…なんかやらかした?!🤔』と疑う私😂😂😂
『いや違うわ😂なんか最近家帰っても話できてないし、たまには電話もいいかなぁと思って』
『んーでも洗い物してないしやることいっぱいあるからごめん』
って言ったらわかったー😞って落ち込んでた😂
かわいそうなことしたかな😂
今からでも優しくしてあげようかな…😂笑
でも照れくさいからいっか。笑

コメント

ほご太

えー😍❣️❣️学生のカップルみたく初々しい感じがたまりませんね😚
まあでもやること片付けないとこっちの自由時間ないですもんね🤣

• rms

rms

コメントありがとうございます☺️
    夫、付き合ってるときから数えてもう9年なのにいまだにたまにこういうこと言ってきてこっちが恥ずかしくなります😂🤣笑笑
    そうなんです、家事はやらなきゃだし自由時間大事だし、冷めた嫁でごめんねーって感じです😂笑
    優しくしてあげようかなと思ったのにコンビニで自分のお酒だけ買って帰ってきて気が利かないので無視しときます!!笑

• 9月25日