買いすぎて開けてもないおむつ、どうされましたか?つぎはすこしずつかう…
買いすぎて開けてもないおむつ、どうされましたか?
つぎはすこしずつかうように気をつけます😶
- 🔰(5歳10ヶ月)
雷注意
支援センターに寄付しました✨
はじめてのママリ🔰
直近でもう使わないのであれば、ジモティーで譲ったり、知り合いにあげたり、
あとは何かこぼした時に拭き取るのにも使えますよ!
おもち
しばらく取っておいて
誰かにあげます!!!
しおり
メルカリで売ったりしましたがほとんど利益出なかったのと、義理妹が出産近かってので全部あげました✨
コメント