※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

あー私も確かに余計なこと言った…でもさ、もうすぐ臨月でお腹重い中2人…

あー私も確かに余計なこと言った…
でもさ、もうすぐ臨月でお腹重い中2人の子どもの世話して家事して…

そんな中何も言わず飲みに行かれたらそりゃ私だって怒るよ

根に持ちすぎかもしれないけど、ほんと今後やってほしくないからいかに大変なのか言ったら「もう喋らない」って…

妊娠中で情緒不安定だしめっちゃ泣いた

でも、泣いたら泣いたで「泣けばいいと思って…」って思われそうだからトイレで声を殺して泣いて、できるだけ気づかれないようにして…

どこかに吐き出さないと潰れそう

一回体に3キロくらいの重りつけて家事と育児一人でしてみてほしい
てか飲み会に誘うやつ滅びろ

コメント

ずんこ(30)

もう喋らない??
いや、もう飲みに行かないの間違いだろ???って言いたい!
飲み会に誘うやつマジで滅びろですよね😇誘って来なけりゃケンカもしなくて済んだのに…

子育て中の妊娠、疲れやすいし大変だと思いますが、どうかお身体大切に過ごしてくださいね😭お疲れ様です🙇‍♀️❤️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😭
    確かに私も愚痴愚痴としつこかったかもしれませんが、それだけ言いたくなるくらい大変ってわかって欲しかっただけなんですが…

ほんと飲み会誘わないでほしいです!
    コロナで唯一助かったのが飲み会ないことだったのに…

心遣いありがとうございます😌
    赤ちゃんの為にもあまりストレスを抱え込まないすぎないようにします!

• 9月26日
🐰

は?旦那さんガキですか?😭
臨月の体の重さなめてますね!お子さん2人の相手までして大変ですよね💦
ほんと、奥さんが妊婦って知ってて飲みに誘うやつ滅びろ。って思いますね😵臨月ですから無理されずに、、!

• ままり

ままり

ほんと一回体験してみてほしいです!
    仕事で帰りが遅くなるならまだしも、飲み会って…って思って愚痴愚痴言いすぎてしまったところはあります💔

優しいお言葉ありがとうございます😢
    無理せずあと少し、乗り切ります!

• 9月26日
H

え、
旦那さんいくつですか?(他所の旦那さんにすみません)

奥さんが妊婦でお子さん2人も
見てたら普通に大変なの
分からないんですかね??
なんで周りも
飲みに誘うんでしょう、
本当に腹立ちますね

感情的になってごめんなさい
ひと事とは思えなくて…

• ままり

ままり

一緒になって怒ってもらえて嬉しいです😢
    いい大人なはずなんですが…

嫁が妊娠してるってわかってるのに飲み会本当に誘わないでほしいです💔
    まだ私が切り替えられなくて、朝からめっちゃ気が重いです…

• 9月26日