※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピル飲んだことのある方、1回目の生理は予定日通りでしたか?8月16日から…

ピル飲んだことのある方、1回目の生理は予定日通りでしたか?
8月16日から10日間ピルを飲み、話すと長くなるので省略しますが色々あり一旦やめることになりました。

その時の先生の話では来月の半ば頃に生理来ると思う。
とのことでしたが、まだきていません💧
生理前に毎回と言っていいほどニキビなどの肌荒れ、口内炎ができ、今回もそれがあったので
そろそろかと思いましたが、まだきません💧

妊娠の可能性は限りなく低いものの、無きにしも非ずなので末まで来なければ検査薬試そうかと思っています。

コメント

maria

キチンと1シート飲み切れば予定通り来るはずです…。

ですが、辞めてるからなんとも言えないかも?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔!!
    すみません何も知らなくって😥教えてくださってありがとうございます✨✨

• 9月25日
  • maria

maria

私はずーっと飲み続けてるから、途中で辞めた経験ないのでなんとも言えないが…。

予定日から2〜3週間経ってもなければ婦人科受診して見てもらって下さい!

まだ生理くるべき年齢で来ない期間が長いのも身体に良くないからって以前、先生が教えてくれたことがありましたので、参考までに✨

• 9月25日