※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて、2歳半の子供をワンオペで面倒見るのが大変です。経験者のアドバイスをお願いします。

8wに入ったとたんにつわりが酷くなりました😂
それまでは軽い食べつわりと眠気だけだったのに
酷い頭痛があるのと、ご飯が食べられなくなり急に吐き気がやってきます💦
1週間以上ご飯を作れていないし
ワンオペで2歳半の子の面倒見るのがきついです💦
二人目以降でつわりが酷くワンオペだった方、アドバイスください😭

コメント

ままり

2ヶ月くらい悪阻で死んでて
ほぼ毎日テレビに子守りさせてました😂😂😂

私はソファとトイレの行き来で精一杯でした。笑

悪阻辛いですよね😢
頑張ってください😣😣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もテレビに子守りか
    一人遊びしてもらってます😭
    ご飯とかお風呂はどうされてましたか😭?

    • 9月25日
  • ままり

    ままり

    ご飯は冷凍食品とかでした。笑
    多分2ヶ月で1回もコンロ使ってないです😂😂😂💔

    お風呂は必死で毎日入れてました…😭
    たまに子供を脱衣場に残してトイレに吐きに行ったり三┏( ^o^)┛

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお惣菜やお弁当ばかりです😂
    一人目が安定期に入ってもつわりがあったので、2ヶ月もこんな食生活で大丈夫か不安になってました😂💦

    お風呂きついですよね😭
    私もそうなりそうです😭😭

    • 9月25日
  • ままり

    ままり

    同じです同じです🤣💓💓
    もうしょうがないって割り切ってました!!!
    生きるのに必死で!!笑

    辛いと思いますが頑張ってください😣😣💕

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもを生かして自分も生きてたらそれだけでいいですよね🤣笑

    これからが恐怖ですが頑張ります😊

    • 9月25日