※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ロンパースの着せるのが大変で四苦八苦している。ロンパースをパジャマとして着ようと思っているが、大きめのものがある。新しいパジャマを買うか、頑張って着せるか悩んでいる。どちらがいいでしょうか?

動き出すようになってからのロンパース着せるの、めちゃめちゃ大変じゃないですか?😱
前に大きめで買ったロンパースが、今ちょうど良いくらいであまり着てないので、パジャマとして着ようと思ってるのですが、着せるの大変すぎて風呂上がり四苦八苦してます😨
私だけでしょうか?
勿体無いから頑張って着せるか、新しくセパレートなパジャマ買うかどちらがいいでしょうか?
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

うちは10ヶ月の頃にはもうセパレートにしてましたよ😊
ロンパースは着せずらいですよね!特に下のボタン閉める時とか 動くので閉めさせてくれないです😅
でもまだまだ着れそうなロンパースあるなら 着せていいと思いますよ!私も着れそうなやつあるならたまに着せると思います😊

はじめてのママリ🔰

おっしゃるように、ロンパースが寝返り、ずりずりどっか行ってしまい着せるのが大変なのでセパレートパジャマ買いましたー😭

80サイズのロンパースとかいくつか飼いましたが、失敗したなぁと思いました😨💦

はるママ🔰

ロンパースタイプは足のところを先にしめてしまって、足突っ込んでました😃
もうしてたらすみません😵
あとは自作の適当な歌を歌いながら、「右足〜、左足〜、じょうずに〜い〜れ〜て〜」とかって笑
こいつなんや?って気を取られてる間に着せてました😂