※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が3日間熱で、お風呂を入れずに悩んでいます。突発か長引くか不安です。みなさんはどうしていましたか?

1歳1ヶ月の息子が今日で熱が出て3日目です。
今日病院に行ったところ突発かもしれないと
言われました!!みなさんはお子さんが突発や
長引いた熱の時お風呂ってどうしてましたか??
息子はお風呂入らないで今日で3日目です!
一応朝と夜ガーゼで拭いて着替えさせてますが
3日目になるとどうなんだろうと思い...

コメント

きき

日中も熱上がったままですか?
夜は熱上がるので日中にささってシャワー浴びてました!

  • R


    日中も熱が高くて😣
    いつどのタイミングで
    してあげればいいのか分からなくて💦
    夜も凄く汗もかいてるので
    気持ち悪いだろうなと思ってて💦

    • 9月25日
  • きき

    きき

    そうなんですね😵
    機嫌は悪くなければさすがに明日の日中入れますかね💦
    早く良くなるといいですね💦

    • 9月25日
RK

熱が38度とかあっても、本人がぐったりしてなければお風呂入れても大丈夫と小児科で言われたので、うちはいつも熱があってもシャワーだけで入れてます。

ぽよ

突発の時は、熱高くても娘は元気でご飯も食べてたので✨
少し下がった時か、ぐずってなければささっと入れてました😊
汗かいてると気持ち悪いだろうなー💦って私も思って…🤔夜は熱が上がるので早めに入れてました☺️