※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

帝王切開出産経験者の方、経験談を教えてください。2人目の出産が怖いです。前回は緊急手術でパニックになりました。次回のことが不安で毎日心配しています。

ロイヤルベルで帝王切開出産された方、流れとか教えて頂きたいです😣💦

息子を緊急帝王切開で出産しました🙌基本的に次回も帝王切開になりますと言われ、まだ2人目の予定はありませんが、なんだか怖くなってしまって、、💦

1人目の時は陣痛始まって子宮口開くの待ってる時にNSTで息子の心音が聞こえなくなり、すぐに全身麻酔だったので、何も覚えてないし、正直頭の中パニックで理解できてないまま出産しました。毎日お腹の傷を見るたびに次は、、と思うと怖くて堪りません😢

コメント

ままま

ロイヤルベルで帝王切開しました!
腰に麻酔を打って、麻酔が効いてきたら手術開始し、手術室に入って30分くらいで赤ちゃんとご対面って感じでした!手術中は麻酔が効いてるから何されてるのかよく分からなかったんですが、先生が今○○してるよ〜って教えてくれたから進み具合が分かって良かったです😊
あとは傷口縫ってもらって病室に戻りましたが、あっという間でした!帝王切開は麻酔切れてからが地獄ですよね😭