※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruu(´・_・`)
妊娠・出産

36週4日の初産婦です。前回の検診で赤ちゃんが小さいと言われました。予定日近い方の手出し費用が知りたいです。ご協力お願いします。

こんばんわ٩( ᐛ )و
36w4dの初マタです。
前回35wの検診の時脂肪があるからギリギリ2000位かな。ん〜ちょっと小さめだけど
この子のペースがあるからねって言われました

やはり小さいでしょうか。予定日まで
いて2500いくか行かないかと言われて
しまい保育器に入るのか心配です(´;︵;`)。

そして予定日GWなのですが手出しは
いくらかかったか聞きたいです(´・ω・`)

よくわからない感じですいません。


あ、予定日近い方もコメント下さい♡

コメント

ぽんママ★

4月16日予定日です(^^) 少し私のが早いかもですが…

赤ちゃんの大きさは、35wの検診で、推定2078グラムでした!
39wで、2700になりました。
私も小さめですが、順調と言われているので、気にしていません!

出産の手出しは、普通分娩で50万円くらいの病院なので、プラス10万円行くかどうかかなって感じです。
入院の内金で、検診でオーバーした分を払えるので、調整金が発生しそうです!

まだまだ赤ちゃん成長すると思いますよ♡

Ruu(´・_・`)

コメントありがとうございます( ¨̮ )まあさんもうすぐですね♡私後期悪阻で食べても吐いてしまってて。大きくなってくれればいいですが(´;︵;`)GWなので+10で済めばいいですが。

ぽんママ★

私は予定日超過しそうな感じです!笑
つわり辛いですね、胃が圧迫されてるのか、食べられない感じですか?

祝日だと高くなるの忘れてました!m(_ _)m時間外の費用ってどのくらいかかるんでしょうね、深夜や、祝日…。

私も気になるので、他の方のレス待ちます!!便乗すみません。。

Ruu(´・_・`)

逆に超過してもいいから大きくなって欲しいです(´×ω×`)
食べ悪阻ですね。下がって来たのかすぐ空くんですが戻して空いての繰り返しで。20万あれば大丈夫かなとは思ってますが(´;︵;`)

コアラママ

私も36w4d の初マタです🐣
私は前回の34wから一気に550g増えて2805gでした。
臨月入ると一気に大きくなるって聞きますし、今からグーンと大きくなるかもしれませんよ💖


ちなみに私の赤ちゃんは頭が大きすぎて、週数測定不可でした。。。
頭が大きすぎて自然分娩ができるか不安です😭

赤ちゃんに会えるまであと少し!!
お互い頑張りましょーねー💖

Ruu(´・_・`)

コメントありがとうございます(•ө•)大きくなってくれたらいいんですが(´・ω・`)出来れば普通がいいですよね。お互い頑張りましょ♡

ふつっこ

私もGWが予定日です♪
通ってる病院では、祝日に産まれたら一万円プラスされるって言われました(*_*)
平日の昼間に病院いっても、産まれた時間でプラスされるみたいです…
プラスは嫌ですが、赤ちゃんのタイミングですもんね(;・`ω´・;)

まーちむ

20もあれば確実ではないでしょうか\( ˆoˆ )/

わたしの娘も2500くらいで
元気に産まれてきてくれましたよ♡

元気なお子さんが
産まれますように\( ˆoˆ )/

Ruu(´・_・`)

コメントありがとうございます( ¨̮ )一緒ですね!そうなんですね(´・ω・`)タイミングですもんね!お互い頑張りましょ♡

Ruu(´・_・`)

コメントありがとうございます٩( ᐛ )و2500まで大きくなって欲しいです(´;︵;`)頑張ります(´×ω×`)

ぽむ⑅◡̈*

36w4dです(*^_^*)
今日検診に行って2450gでした(*゚v゚*)

予定日5/3でGWなので料金がきになっています(*´・_・`)

Ruu(´・_・`)

コメントありがとうございます( ¨̮ )予定日一緒ですねww
その位あれば正産期きたらいつでも生まれておいでって感じですね(´-ι_-`)20万は最低用意してます(°д°)

ぽむ⑅◡̈*

予定日一緒なんですね(*^_^*)
できたらGW前にって思いますが、赤ちゃん次第なのでなんとも言えないですね(´._.`)

エコーの推定体重は結構誤差があるみたいですよ(*^_^*)

友達は2600と言われていたけど、産まれたら3000だったそうです☆

20万くらいあったほうがいいですよね〜(´._.`)
厳しいなぁ(´;ω;`)笑

Ruu(´・_・`)

計画分娩考えてたんですけど小さめなので出来ないのでタイミング待ちですね(´;︵;`)

足りないよりはいいですからね。ちなみにお住まいは?

ぽむ⑅◡̈*

赤ちゃんのタイミング待ちですね(*゚v゚*)


私は埼玉県です(*^_^*)

Ruu(´・_・`)

関東だと少し高いかもですね(´;︵;`)+10位だと助かりますけどね(´・ω・`)

ぽむ⑅◡̈*

ちょっと心配です(´;ω;`)

お住まいどこなんですか?☆

Ruu(´・_・`)

埼玉の友達の病院は平日でも普通分娩50位〜だとか(°д°)
私は宮城ですよ( ¨̮ )

💗たそちゃん💗

予定日近いです!私もゴールデンウィークですよ。
ちょうど今日、検診で
推定2430㌘でした( ´∀`)

お互い頑張りましょうね

Ruu(´・_・`)

コメントありがとうございます(つд⊂)羨ましいです。
頑張りましょーね!

ぽむ⑅◡̈*

そうですそうです☆
予約金で10万
出産一時金42万でトータル52万です(´._.`)

宮城のが安いんですか?

Ruu(´・_・`)

52万に+追加料金って感じですか?宮城も同じ位ですかねー

ぽむ⑅◡̈*

52万に追加料金です☆
52万より安ければ戻ってきますが、GWだと無理ですね(´._.`)

💗たそちゃん💗

ちなみに資料みたら
医大だからなのか
費用は60万越えます。祝祭日なら、さらに上乗せです。埼玉です…(T-T)高いです

Ruu(´・_・`)

もう動くしかないですねw

Ruu(´・_・`)

あらあ(つд⊂)お高いですね。

ぽむ⑅◡̈*

切迫で自宅安静だったので
正期産に入ったら動きまくります(笑)

たそちゃんさん同じ埼玉ですが高いですね(´°ω°`)↯↯

💗たそちゃん💗

ぽむさん!

高いんですよ(;_;)

同じ埼玉ですねー。
親近感( ´∀`)親近感( ´∀`)

お互い頑張りましょう

ぽむ⑅◡̈*


予定日も近いですし
お互い頑張りましょうね(*˙꒳˙*)‧⁺✧*