※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
その他の疑問

子育て中のみなさん、仲良しするときはどのタイミングでどこでしていま…

子育て中のみなさん、仲良しするときはどのタイミングでどこでしていますか??
最近、産後再開したのですが…息子が気になって気になって、まぁ集中できないこと!笑
みなさんどんな感じなのか差し支えない範囲で教えてください〜(´▽`)

コメント

普通に寝てる横でもしますよ!

• こってぃ

こってぃ

こんな質問に回答ありがとうございます!
    コソコソってするんですか〜??娘さん起きませんか??(;◡̈;)

• 7月14日

退会ユーザー

コソコソですよ〜〜起きないです!
    なんか空気読めるのか、終わってから起きることはありますが。笑

• 7月14日
  • こってぃ

こってぃ

めちゃくちゃ空気読めますねw
    やっぱりコソコソですよね。他所様の事情が分かりちょっとスッキリ。ありがとうございます!

• 7月14日
kaana☆

息子が寝た後に隣の部屋に移動してしてました♡何度か隣でチャレンジしたんですが全然集中出来ないし何回か起きかけた事があったのでそれからは部屋移動です!

• こってぃ

こってぃ

回答ありがとうございます!
    そうなんです(;◡̈;)寝返りとか打っちゃった時には萎える萎える…
    部屋移動なんですね。息子はリビングの隣の和室で寝ているんで…リビングでしようかな…

• 7月14日
ラテ&ゆめ

うちは部屋移動してます♡
でも、途中で泣き声が聞こえたりして、途中であやしにいったり(笑)

• こってぃ

こってぃ

双子ちゃんなんですねー!
    あやしに!?(゚∀゚)
    萎えませんか!?

• 7月14日
  • こってぃ

こってぃ

• 7月14日
  • ラテ&ゆめ

ラテ&ゆめ

あやしに(あやす)=なだめるというか、また寝かしつけに行きます!
    ダッシュで💦
    萎えるというか、笑って仕方がない!今日は諦めようと途中で終わりです(笑)

• 7月14日
  • こってぃ

こってぃ

そうですよね(;◡̈;)途中で終わりですか〜消化不良ですね…笑
    声も出せないし、集中できないし、寝返り打ったらどうしよう、親は仲良し中でしたなんて新聞に載りたくないと思って、なんとも言えない気分です!笑

• 7月14日
♡062105♡

隣でもしてましたが、お互い集中出来ずに
1階の和室でします(ˊᵕˋ)
起きたらダッシュで2階ですが、
今の所大丈夫です♪

• こってぃ

こってぃ

ですよね(;◡̈;)私は1階の和室で息子と2人で寝てるので、主人の寝てる2階に行こうかな…起きたらダッシュします!

• 7月15日
  • ♡062105♡

♡062105♡

ダッシュも疲れちゃいますけどね💦
    後は、子どもが大体起きる時間は避けます!
    今の時期だと暑いと起きるので起きない様に空調を調節してあげてから気持ちよく眠ってもらいます😊

• 7月15日
  • こってぃ

こってぃ

うちも大体起きる時間が定まってきたので、そうしてみます(´▽`)起きたときに私がいないとやっぱり不安だと思うので、タイミング難しいですね。色々教えてくださってありがとうございます!

• 7月15日