※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

最近、お股の一部にかゆみを感じ、触ってみると2つのニキビのようなできものがあります。これはニキビでしょうか?同じ経験のある方いますか?

ちょっと下ネタの表現になります。😹
お股のクリトリスらへんのびらびらのへこんでる窪みの部分(表現力なくてすいません)に最近かゆみを感じてていて蒸れているのかなと思っていたのですが今日触ってみるとポツっと2つニキビのようなできものができていました。
痛みは無いです。
これはニキビなのでしょうか??
同じ経験ある方おられますか?

コメント

♡♡

生々しい画像すいません。
この黒く丸をつけた部分です。

セレニティ

痒みがあるならなんらかの病気かと思います。妊娠中は免疫が落ちるので感染しやすいです…。
公共トイレとかでも感染するものもあったりするので次の受診が早ければその時に先生に伝えてみてください!

deleted user

私もあります!!
1つだけポツっと

ゆゆ

おりものやペーパーなどの汚れが溜まるとなるって聞いたことがあります!もし汚れなら、押せば出てくるらしいですよ!

saya

その後受診されましたか?😲