※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

メルカリでケータイケースを買おうと思い購入前に一応コメント入れてか…

メルカリでケータイケースを買おうと思い購入前に一応コメント入れてから返信待っていたのですがプロフィール見ると即購入後のメッセージしか対応していない。とかかれておりそうなんだと普通に購入ボタンをおしてから相手の方と取引していたのですが仕事してるとはいえ(機種対応のケースとこの色はありますか?)・(支払い後いつ発送していただけますか?)と言う簡単な質問だったのですが返信が5時間と8時間待たされ忙しいからかな?と最初の5時間の時はそう思っていたのですが金額は安くてもお金のやり取りなのにこんなにルーズな人で大丈夫かな?と不安になり本当に大丈夫なのか確認をしていたのですが返事は1日後に「入金まだですか?入金ないと発送できないんですが。」と来ました。私からしたらいや、ちゃんと発送できるか聞いたのに!その返事無視か!とおもいキャンセルの意思を伝えました。
そしたらキャンセルの意味がわからない。などクレーマーだ。と罵られて結局きちんとした話も返事がこないので出来ずそのまま言われっぱなしで終わりました、
私が悪かったんですかね、、、

コメント

haru

キャンセルで良いですよ。
納得出来ないですし、意思疎通が取れてないみたいなのでと運営に言えば大丈夫です。

• ぱんだ

ぱんだ

ですよね、、
    ありがとうございます!

• 9月25日
ぴぴ

全然悪くないと思います!!
相手がおかしいと思いますよ😥
メルカリとかってそういう人よくいますよね...
私の友達は、そういう人に遭遇するとメルカリに問い合わせ?というかこういう人がいて気分を害した、的な内容のメール送っています😂

相手が見えないし、直接文句を言えない分モヤモヤしますよね😣

• ぱんだ

ぱんだ

メールとか送れるんですね!
    運営に送ってみます!
    ありがとうございます😣

すごいもやもやです、

• 9月25日