※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
子育て・グッズ

男の子にナチュラルな服装を考えていますが、かぼちゃパンツや花柄、リボン、レース、フリルは避け、丸襟やセーラー、チェリー柄は可。他の方の意見を知りたいです。

男の子の服どこまでならオッケーでしょう?
退院する時男の子でもフリフリのセレモニードレス着せる場合もありますよね^_^
2人目も男の子の予定なのですが、一人目の時と趣味が変わり、ナチュラルな服装が好きです。
上の子の時は普通に男の子が着てそうなベビー服を着せてましたが、2人目は2歳くらいまでは少しナチュラル洋服を着せたいなーと思ってます。
そこでみなさん男の子にナチュラルな服着せる時どれくらいまでならおかしくないと思いますか?
個人的にはかぼちゃパンツ、花柄、リボン、レース、フリルがメインになっているものは着せないつもりですが、
丸襟、セーラー、チェリー柄などは気にせず着せたいと思います。(ただし明らかに女の子っぽい色合いは除くって感じです。チェリーならピンクや赤は着せずグレーなど。)
男の子でナチュラルな服装着せている方はどういう格好でしょうか?^_^
みなさんの意見知りたいです。(載せた写真はイメージです、こんな感じの色合いのものを購入したいと考えています。)

コメント

shiro

携帯変えてしまって写真ないのですが息子には花柄も🌸みたいなのじゃなくてドライフラワーみたいな柄のベージュ系よく着せてましたよ❤
セーラー服は娘とお揃いで夏着せました笑
ピンクのが似合ってる顔だったので今もぴんくの服おおいですよ🎶

あくるの

写真みたいな色合いなら全然着せちゃいます!
息子にはピンクのTシャツとか着せたりもしてます🤗