※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルータス
子育て・グッズ

新婚旅行を計画中に妊娠が判明し、旅行を断念。今は子供と国内旅行を考えているが、海外旅行も再び行きたい。皆さんの旅行の思い出を教えてください。

皆さんは今までに行かれた旅行でどこが一番でしたか?
私は新婚旅行を計画中に妊娠が分かった為、旅行は断念しました😅
今は子供と3人で国内旅行行けたらいいな~とおもってます‼︎
けど、行けるなら海外にもまた行きたいです☺️
皆さんの旅行の思い出を教えて下さい!

コメント

まるしお

フランス、パリに行きました!!
すごく行きたかった場所に大好きな人と行けて、本当に幸せでした♡♡
エッフェル塔、凱旋門も登りましたよ☆☆

国内旅行は京都が良かったです。

• ブルータス

ブルータス

フランス素敵ですね~^ ^
    映画でみる景色だけで惚れ惚れします^ ^
    一度は行ってみたい国です!
    京都はいつ行っても癒されますよね^ ^
    最近は海外からの旅行客が多いので異国に行った気分にもなります笑

• 7月14日
みちち

ハンガリー、オーストリア、チェコ、イタリア、オーストラリア、トルコ…どこも素敵でしたが、今は難民問題やテロのことを考慮するとヨーロッパは子連れでは怖いですね😢
現実問題、子連れで行ける海外としたらグアム、サイパン、ハワイですかねー😣
ですが、暑いので乳児には厳しいかもです😅
衛生面に少し目を瞑るなら台湾もおすすめですよ✨

国内でベストオブ私は長崎のハウステンボスです!
10月に行ったんですが、ハロウィーンのイベント中で客もスタッフも仮装してて、めっちゃ楽しかったです!イルミネーションもやってたし、前の名前がオランダ村ってだけあって異国情緒もあります😄

• ブルータス

ブルータス

凄い‼︎そんなに沢山行かれてて羨ましいです^ ^
    確かに子連れで海外はなかなか難しいかもですね!お金が貯まったらハワイ行ってみたいなと思ってます^ ^
    台湾も近いし行ってみたいです!

国内は長崎ですか^ ^
    一度だけ行ったことありますが、その時ハウステンボスがまだ改装前だったので見るものあまりなくて残念でした(^^;;
    新しくなったハウステンボス見てみたいです^ ^

• 7月14日
りす

イタリアはもう最高でしたよ💕
グアムは新婚旅行でしたが
楽しすぎて、それに安いし近いので子供が1歳になったら行こうと計画中です💕
グアムくらいならいけるんぢゃないですか?💓

• ブルータス

ブルータス

イタリアも行ってみたいです^ ^
    雰囲気も料理も最高そうです^ ^
    ワインが大好きなので色々な種類飲んでみたいな~☆
    グアムは近いから行けそうですね!
    旦那ちゃんに相談してみます♡

• 7月14日
NOA♡NOA

わたしも旦那さんも英語がわからないので、グアムに行きましたがめちゃくちゃ楽しかったです^^*
飛行機の時間もそんなに長くないし日本語通じる安心感もあって、海も綺麗だし食べ物も美味しくていつかまた行きたいです^^*

国内だと城崎温泉がオススメです(*´v`)幼い頃から親戚一同で大晦日、元旦を城崎温泉旅行にて過ごして育ちました^^*

温泉巡りもできますし、カニも美味しくて、城崎マリンワールドも綺麗で大きくて釣りなどもできるしイルカと触れ合えたりしてとても楽しいですよ♡♡

わたしも早くベビちゃんに会いたい&一緒に旅行したいです^^*楽しみですね^^*

• ブルータス

ブルータス

グアムは子連れで行けそうですね^ ^
    頑張って貯金しよ笑

毎年身内で集まって温泉でゆっくり年越し最高ですね♡城崎温泉調べてみます^ ^

NAO♡NAOさんマタニティーライフ楽しんで下さい♡
    次は家族3人の旅行計画立てましょう♡

• 7月14日
うさぎ

新婚旅行で初海外なのに全然テンションあがらなくてとりあえずハワイ行っとく?みたいな感じで行きましたが、現地に着いたらめっちゃ楽しくてもっと事前リサーチしなかったことを後悔しまくりました。
国内では、広島が宮島がキレイでお好み焼きと牡蠣がおいしかったのと、飛騨高山の町ブラが楽しかったのと飛騨牛がおいしかったので、今度はこども連れでまた行きたいねって話してます!

• ブルータス

ブルータス

ハワイはいつか絶対行きたいところです‼︎
    みんなハマるっていいますもんね^ ^
    ハワイに行くなら少しくらい贅沢したいかな^ ^
    広島よさそうですね^ ^
    調べてみます( ´ ▽ ` )ノ

• 7月14日