※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

いつも同じ服ばっかきてる方どのような服装ですか?私はスキニーにお尻隠…

いつも同じ服ばっかきてる方どのような服装ですか?
私はスキニーにお尻隠れる丈のTシャツばっかです😅

産後徐々に太りお尻やお腹、腕が目立たない服しか選べなくなり何を着たらいいかわからなくなってます笑
おすすめコーデありませんか😂

みなさんの好きなブランドや参考にしてるファッションサイトなどもあれば知りたいです!

コメント

deleted user

私もワンパターンです🤣
プリーツ入りのガウチョパンツを愛用してます♡
公園遊びの時は着古したズボンです(笑)

  • みー

    みー

    ワンパターンになりますよね😅
    プリーツ入りのですか!
    ガウチョ楽でいいですよね!!

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冬用に、ユニクロで↓↓買いました!珍しく、キャミワンピにも挑戦してみます🤣

    • 9月25日
  • みー

    みー

    キャミワンピ気になっています!!パンツタイプになってるやつ買うか迷ってたのですが似合う気しなくてずっと保留です😅
    私も挑戦してみたいです!!

    • 9月25日