※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メグすけ
住まい

旦那の友人ファミリーがお家を建てたので明日遊びに行くことになりまし…

旦那の友人ファミリーがお家を建てたので明日遊びに行くことになりました。
急すぎて、今夜お祝いを買いに行くのですが、旦那の友人なので数回しか会った事がありません😅
全く好みがわからないんですが、そういった方への新築祝いってどんな物が無難だと思いますか??
こんな物が嬉しかったよとかもあれば教えてください♪
ちなみに私は、マーチソンヒュームの洗剤セットが嬉しかったです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰🔰

少しお高めのハンドソープどうてしょう?✨
ジルスチュアートとかesopとか😍

• メグすけ

メグすけ

いいですね!
    やはり自分では買わない洗剤とか良いですよね😍❤️
    新築ならお客様も来るだろうし、お洒落なハンドソープいいですよね💕

• 9月25日
mari

ちょっといい洗剤って嬉しいですよね☺️

贈った側ですが、ジェームズマーティンのハンドソープやアルコールのセットはすごく喜んでもらえました☺️
好みがわからない時はおしゃれな消えものが間違いないかな!と思います💓笑

SHIROの洗剤とディフューザーのセットなども良いかもです🙆‍♀️

• メグすけ

メグすけ

ありがとうございます!
    SHIROは妹が好きで使ってますが、シンプルでお洒落でいいですよね☺️❤️
    ジェームズマーティンも調べてみます💕
    残念ながら今日行ったお店には置いてなかったので、また違う機会に贈ってます❤️❤️

• 9月25日
むにゅ

ご主人からお友達にリクエストがないか聞いてもらうのはどうですか??

• メグすけ

メグすけ

うーん、私たちの時は貰っていないし、多分聞くと要らないって遠慮されるかなと思っていて…😅

• 9月25日
  • むにゅ

むにゅ

そうなんですね。

私なら無地で手触りのいいフェイスタオルとか嬉しいです!
    うちも最近新築して引っ越したばかりでせっかくならタオルみんな素敵なやつに買い替えちゃおうかなー💕って思ってます。

• 9月25日
  • メグすけ

メグすけ

やはりタオル嬉しいですよね💕
    フェイスタオルなら使うだろうし…
    ということで今回はフェイスタオルにしました♪
    コメントありがとうございました😊

• 9月26日
GG

洗剤セットも嬉しいですし、バスタオルとかも嬉しいです😆

• メグすけ

メグすけ

バスタオル嬉しいですよね!
    でも最近他のお友達とプレゼントの話をしていて、バスタオル使わない派がいることを知りました😅💦
    私もよく仲良しのお友達には、高価なバスタオルセットとかプレゼントしていたので驚きでしたが使わない派だと勿体ないですよね😭💔

• 9月25日