※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
ファッション・コスメ

1Dayの度なしカラコン使ってましたがコスパの関係で1ヶ月にしたいなーと…

1Dayの度なしカラコン使ってましたが
コスパの関係で1ヶ月にしたいなーとおもいます。

1ヶ月のカラコンつかってみえるかた
おすすめあったら教えてください^_^

なるべく軽いやつがあったらいいな、、、😂
1ヶ月だとないか😂

昔はともちんのキャンマジ9番
の1ヶ月使ってました!!!
1Dも同じく9番の1dayつかってました!

ともちんの1ヶ月もう廃盤?だそうで
他のを探してます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今ティアモ使ってます!安いので😂

mamari

私も同じく1monthの
ティアモ使ってましたー🙇‍♀️💕

コスパで選んで使ってましたが、
やっぱり目の為に1dayに戻して、
シパシパしないし
消毒もしなくていいし快適です😂✨

あちゃん

ドープウィンク(みちょぱ)のカラコンのハニーヘーゼル使ってます

バルタン星人

私もティアモで買ってます!薄いけど、乾きにくくて使用感いいです!