※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

コロナが少し落ち着いてきましたが、みなさん気にせず旅行など行ってい…

コロナが少し落ち着いてきましたが、みなさん気にせず旅行など行っていますか??
ディズニー、水族館、トーマスランド、行きたいけど悩みます😂

コメント

はじめてのママリ

いってないです😂
行きたいけどもう少しの我慢かなぁと思い我慢してます🥺

• れもん

れもん

やっぱりまだ我慢ですかね😭

• 9月25日

ディズニー、アンパンマンミュージアム…子供二人が毎日行きたい行きたい言ってます😂

関東住みですが上の方なのでやっぱり躊躇して行けてませんし妊娠中なのでもう今年は我慢…と家族で決めてます😭

子供がいない友達はディズニーだったり観光や旅行…バリバリ行ってます😅

動物園なら外だし、県内の動物園ならいいかな…とも考えていますがやっぱり怖いですよね😂😂😂

• れもん

れもん

妊娠中でお子さんもまだ小さいと確かに躊躇しますね💦💦
    うちもまだ1歳児で手を口に入れたりするのが怖くて😥

独身だったら私もたぶん行ってます😂

• 9月25日

退会ユーザー

私も旦那と、子供いなかったら多分行ってるよね(笑)って昨日話したところです😂

守るものがあるとないだとこんなに違うんだな〜って実感しました(笑)

来年は今より落ち着くことをとにかくひたすら願ってます(笑)

• 9月25日
  • れもん

れもん

ホントですね😢
    来年は何も気にせず行けるようになってるといいですよね😭

• 9月25日
092159

近々動物園に行きたいと思ってます。
goto悩みながら先程11月にホテル予約入れちゃいました。
ギリギリまで悩みます。

• れもん

れもん

goto予約したんですね👏
    お得そうなので私も検討したことあったのですが、やめまました😭
    悩みますよね🌀

• 9月25日
かんちゃん

2人目妊娠中ですがこの前ディズニー、アンパンマンミュージアム行ってきました😅

都内在住なので移動は絶対車です。
ディズニーも子連れ妊婦さんがたくさん居て逆に驚きました😂
みなさん人数制限されて人が少ない今のうちに行っとこうって感じだと思います!

• れもん

れもん

おぉー!行ってきたんですね!!
    人数制限されてると、密にはならない感じですか??
    乗り物などは乗る前にアルコール消毒とかされるのでしょうか??
    いろいろ聞いてすみません💦

• 9月25日
  • かんちゃん

かんちゃん

ディズニーだとベビールームは特に人数制限ありで密にはならず、おむつ替えスペースは間隔を開けてありました!
    キャストの方が使用済みのおむつ台をすぐに拭いてくれるので安心でした✨

アトラクションも外で待つ、間隔を開けて乗る、色んな所にアルコール消毒があります!
    人数制限されているおかけで待ち時間は少ないしスムーズに乗れます🙆‍♀️

アンパンマンミュージアムは連休中に行ったんですが、本当に制限してるの?ってくらい密でした😂
    ちなみに平日はガラガラです!笑

• 9月25日
はるぴ

水族館は最近行きました!
来月は近くの旅行やトーマスランドも行く予定です😁
インフルエンザが流行る前にと思って😅
地域にもよると思いますが、近場で旅行行ってる友人は多いです。

• れもん

れもん

たしかに、インフルエンザが流行る前の今が狙い目ですね!!!
    私も来月トーマスランド考えているのですが、悩み中です🌀

• 9月25日
はじめてのママリ

今月頭にディズニー行きました!
都内に住んでるので怖さは他の地域の人よりは低いかもしれないですが、できる準備万端で行きましたよ🧸💕

ただ、レストランやお土産屋さんはそれなりに密ですし、アトラクションも消毒は定期的ですし、リスクはあるとは思います😢

• れもん

れもん

行ってきたんですね!!
    情報ありがとうございます😭
    アルコール消毒はお客さんごとにやっているわけではないんですね💦
    レストラン、お土産屋さんは人数制限されてても密になってしまうんですね😨
    乗り物はあまり並ばずにすんなり乗れましたか??

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

乗る前や乗り終えたところにアルコールがありますが、座るところは毎回消毒していないですし、完璧ではないですね😢
    レストランは席が半分でしたがピーク時は満席で外にも並んで待つ感じでした°°
    お土産屋さんは制限されてるとはいえ、普通に人多いように感じました><
    もちろん消毒は入り口にありますが、みんな自由に触れるので気になる人は気になるのかなと😢

乗り物は日曜日でも長くて25分でした!
    並んでいても消毒で運休することもあるので待つ方はもっと待つと思いますが、子供が乗れるものはピークで混んでいてもバズが40分とかでしたよ(^^)
    なので、コロナが気になるとはいえ空いてますし、子連れがかなり多かったように感じました✨

• 9月25日
Kotori

都内在住です。
毎日満員電車に乗ってます😨
行くなら今かなと思います。
この後また増えそうなので💦💦
水族館、動物園いきました。
野外フェスやキャンプ🏕も行ってきました🙌

マッシュ

今月ディズニー行きました🙌
私は千葉県民で近場なので、車で贅沢にお泊まりしました🥰
来月も行く予定です!
最近娘がトーマスランドに行きたいと言い出したので、どうしようか考え中です🙄
県外だし、、
コロナの終息はしばらくかかりそうなので、上手く付き合っていくしかないかなーと我が家では考えてます😂
上の子はマスクもアルコールも出来るので、徹底してやらせて、下の子はまだ何も出来ないので、なるべく抱っこ紐で移動するようにしてます!

すー

一昨日ディズニーランドに行ってきました(^^)
お泊まりしてゆっくり過ごせました!

冬になったらコロナとインフル両方増えそうなので今少し落ち着いてるのでと思って行ってしまいました😅