※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko-yu-naまま
子育て・グッズ

保育園入園で断乳を検討中。同じ経験の方いますか?不安で夜が心配。断乳後は桶谷式マッサージで絞る予定です。

来月からの保育園入園をきっかけに明日から断乳します。
同じ方おられませんか〰️?
おっぱい大好きの娘なので、うまく断乳できるか不安でいっぱい💦夜がおそろしぃ〰️😂😂😂

ちなみに断乳後は桶谷式マッサージで絞ってもらいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

来月から仕事復帰なのできりよく月曜日から断乳します‼︎
今おやつにミルクと、寝る前の一回母乳授乳なんでそこを夕食後にミルクに変えます!
おっぱい準備すると嬉しそうにするあの姿見納めかぁと動画撮りました😂😂

• ko-yu-naまま

ko-yu-naまま

おっぱい準備する時の表情や態度たまらなく可愛いですよね♥️♥️私も動画に残そうかな😄
    欲しいときに飲ませてるので大変な断乳になりそうです😂💦
    お互い頑張りましょう!!!!

• 9月25日
ぽめ🐾

うち先月やりました😭
うちの子もおっぱいマンだったので、すっごく不安でした〜😂💦
1日目は1時間大泣きでしたが、寝たフリ作戦で泣き疲れたか諦めたかで勝手に寝て、2日目も泣いたけど30分程でその後自分で寝る。3日目は10分ほど泣いてその後朝まで寝る…みたいな感じでした!
4日目か5日目からは朝まで爆睡でしたよ😊❤️
1日目がかなり大変だと思いますが、1日目乗り越えれば成功したような感じです😂
抱っこやトントンじゃ泣き止まなかったら、水分だけは取らせて寝たフリ作戦オススメします(笑)

• ko-yu-naまま

ko-yu-naまま

ちゃんまま♡さんも1歳2ヶ月で断乳されたんですね!!
    おっぱい飲みたい時に飲ませてたので苦戦しそうです😅夜中と毎晩添い乳してるので、明日の夜は大泣きだろうなぁ😭💕😅
    私も寝たフリ作戦で頑張ってみます!!!

• 9月25日