※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKICmama
妊娠・出産

10月からの管理入院で退院まで1ヶ月半かかるため、大きいボストンバック2つとリュックで行きたいが、キャリーバックがないため悩んでいます。

10月から管理入院することになり
退院するまで約1ヶ月半かかります💦
家から病院まで1時間半近くかかるのと
コロナで面会禁止なのでなるべく荷物追加がないように
大きいボストンバック2つとリュックで
行こうと思うのですが多すぎますかね😂
キャリーバックなら1つで済むとは思いますが
キャリーバックがないので😱

コメント

なな

切迫で早めに入院になったのですが、私もそれくらいの荷物+抱き枕と腰枕用で持ってきたので、めっちゃ荷物多くなりました!

  • RKICmama

    RKICmama

    もしかして同じ双子ちゃんですか👶🏻?
    やっぱそれくらいの荷物になりますよね💦
    安心しました💓

    • 9月25日
  • なな

    なな

    双子妊婦です😊
    週数も近いですね!🌸
    管理の方が制限少なくてうらやましいです〜😭

    • 9月25日
  • RKICmama

    RKICmama

    近いですね😊💓
    男女の双子ちゃんなんですね☺️
    切迫は辛いですね😢
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶🏻✨

    • 9月25日