※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

最近、ご飯を食べると周りに食べ散らかしてしまい困っています。レジャーシートや代用品があれば教えてください。ローテーブルで子ども用の椅子もあります。

最近ご飯を食べていると、周りに投げたりするようになってしまい困っています(´`:)

レジャーシートなどを敷いてあげている方いますか?

ローテーブルなので子どものイスもテーブル付きのローチェアです(>_<)


新聞は取ってないので、新聞紙がなく代用のものがあれば教えて下さい(/_;)

コメント

deleted user

うち、レジャーシートひいてます!

  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    大判ですか?

    まだ手づかみがメインで食べさせてることも多いのですが、今日お昼にうどんの器に手を入れてグチャグチャし出したので(*_*)

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    100均のヤツで、1人用サイズのです💡
    ボロくなったり破れたらまた買い替えて…でずっとやってます◡̈

    • 7月14日
  • やっぱりしょうが好き

    やっぱりしょうが好き

    2つあるのですが、一枚はちょっと厚手のなので悩んでいて(´`:)

    これから夕飯なので敷いてあげようと思います(^-^)

    ありがとうございました(*^▽^*)

    • 7月14日