※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hem
雑談・つぶやき

県外にお嫁にきたので、近くに知り合い友達が0🤷‍♂️さすがに孤独に耐えれ…

県外にお嫁にきたので、近くに知り合い友達が0🤷‍♂️

さすがに孤独に耐えれず、今日こそはランチ行こーと思って色々見てたら、バーミヤン平日昼やと生ビール200円🍺

いやー、行くしかない🥰🥰
ルンルンで朝から家事終わらせて、雨の中傘さしてバーミヤン行ったら、生ビール200円なの14時から👐

まぁ。。仕方ないなと思ってとりあえず生ビール1杯頼んだら、娘にビール張り倒されて無事終了😇♥️

あーもう。

200円のビールならまだしも、500円のビール倒さんといてくれる?😭
あなたの唐揚げ食べやすくちぎっててん。わたし。

コメント

ママリ

切ない😭
授乳中で今お酒我慢中です汗
息子とお酒を飲む日を夢見て、育児頑張ってます笑

• Hem

Hem

私にまさにです!!元はアホみたいな酒豪です🍺😂(笑)

飲む日は飲むと決めて、そのあとの母乳は捨ててます🙏
    10ヶ月我慢したからもう無理です(笑)

• 9月25日
ママリン

途中までわー羨ましいー😍と思って読んでたら…悲しい😭
妊娠わかるまで毎日晩酌、キッチンドリンカーだったのでお昼からビールが羨ましいです😍
後1年は飲めないんだろーなー🤤🤤🤤

• Hem

Hem

いやー、辛さ物凄く分かります😭😭
    隣で旦那が暑いからビール飲みてぇとかゆうて飲んでるのいつも張り倒したかったです😭🍺

ですよね。あたしなんて上2人は飲みたいから完ミにして、3人目は飲む日は捨てて飲まん日だけあげてます←くず
    でも酒なしの人生は考えられません😫💓💓💓

• 9月25日
  • ママリン

ママリン

旦那さん飲んでるんですね!それは我慢できないですー😭
    うちは旦那より私が酒好きで、飲みたくなるだろうから可哀想と妊娠わかってから一緒に禁酒してくれてるのでまだ我慢できるのですが、隣で飲んでたら絶対ちょっとくらい…とか気持ちが起こりそうで😱いや、絶対飲まないんですけどね?邪念が常におこりそうです🤤

ミルク助かりますよねー😍うちの病院は母乳推進してるので上の子は卒乳まで完母だったので解禁まで2年かかりました…😭
    たぶんお腹の子も完母か混合なので後1年くらい禁酒生活が続きます😭
    ミルク使いたいけど上の子はミルク拒否だったし、ミルクも買うと高いからと思うと出来て混合かなと…😭
    いやー私の分までお酒飲んじゃってください😍
    解禁して夏の昼間にビールをプシュッとあけて喉を潤す日を楽しみに頑張ります😍

• 9月25日
  • Hem

Hem

旦那も私も酒豪なんですよ😭😭(笑)
    飲みいったら軽く1万なんてすっ飛んじゃいます🤮……

優しい旦那さん羨ましい💕💕

母乳推奨きっとどこもそうですよね。。でもね。。我慢が。。😂
    ホルモンのバランスと酒我慢したら生きれるか不安なくらい😂(笑)

しろくまさんは素晴らしいお母様で感激です😭💓💓

• 9月25日
  • ママリン

ママリン

飲みいったらうちもヤバいと思います笑

でもでも優しいのは妊娠中だけで出産後は普通に私の横で飲んでましたからね👀👀

いやー我慢きついですよー😂
    酒なしじゃ私も生きられないですもんー😭
    しかも来月からビールの酒税あがりますよね!?昨日ニュースで箱で買いだめしてる人いて、私もしたいーーー!けど妊婦がこの腹で酒屋で箱買いしてたら絶対おかしいー😂と思って出来ずにいます😂
    本麒麟箱買いしたいーーー💕

いやいや!ビール飲んでも子育て出来ていればそれだけで立派なお母さんですよ😍日々の育児に家事お疲れ様です!毎日ビールのみのみ頑張りましょー😍!

• 9月25日
  • Hem

Hem

ねえ、何で我慢してるのにそんな前向きな言葉を発するのだ😂😂😂💕(笑)
    毎日幸せな証拠ですね♥️
    あー、もうしろくまさんが、近くにいてほしかったです😭←えw

解禁した時は教えてくださいね🍰🍣🍣🍣

• 9月25日
  • ママリン

ママリン

自称常に前向きでいたい人間なもので😂💕笑
    毎日地獄のような生活を送ってます笑
    さっきも娘保育園から迎えに行って地獄のような退勤ラッシュで進まない道を帰ってきて今やっとご飯です🤤あービールのみてー笑
    え、そんな💕私でよければ💕←

解禁したらぜひ一緒に飲みましょー😍

• 9月25日
アース

昼にビール🍻❤️
サイコーですよね🥺💓
私もたまに家で昼にプシュっとしちゃうときありますよ🍻

でもー、、😭😭😭
こぼされちゃったなんてー😭

バーミヤン私の地域では撤退してしまって14時からの200円ビール羨ましすぎます🥺
けど14時って小学生チーム帰ってくるのでなかなかゆっくり出来ませんよね😂😂

• Hem

Hem

私の生まれも、バーミヤン撤退しててありませんでした😔(笑)
    でもねでもね!これバーミヤンじゃなくて、スカイラークがやってるキャンペーンっぽいので、ガストもありますよ🍺💕(笑)

いや、ほんまにもう500円のビールは倒さんといてくれ。
    大人しく家で缶ビールとキムチで臭くなってます😂w

• 9月25日
  • アース

アース

ガストにもあるんですね😍
    あります近所に❤️笑

けど14時からって難しい時間帯だなー笑
    ですがいつか行きたいです😂
    家で缶ビールとキムチもサイコーじゃないですかー😆🍻
    私はひどいとき缶ビールにちくわです爆

• 9月25日
  • Hem

Hem

ガストならどこでもやから楽ですよね👍💓子供もそこで食べさせようと思うとなんやたこつきますけど😭😭(笑)

そう!そう!まさに!!www
    寝てる時間ですよね丁度(笑)
    あー、だから11時なんかに準備万全で飲みに行っちゃったんです←😂😂😂(笑)

• 9月25日
  • Hem

Hem

ちくわわたしも好きです🙋‍♂️💓

たまにはお互い、贅沢して磯辺揚げとかしゃいませんか?🥰

• 9月25日
  • アース

アース

磯辺揚げいいですね😆💕
    ビール進みますね笑笑
    近々作ります✨

• 9月25日