※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーな
子育て・グッズ

八戸市で夜間の一時保育を行っている施設を知りたいです。1歳と4歳の子供を同時に預けられるところが希望です。料金や感想も教えてください。

八戸市で夜間の一時保育(だいたい20〜21時くらいまで)をやっている保育所や託児所をご存知でしたら教えていただきたいですm(__)m
1歳と4歳の子供を同時に預けられるところが希望です。

利用したことがある方は料金や感想なども教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

あめりかんどっく

利用はしたことないので料金などはわかりませんが調べたら
根城のさえずりの森(翌2時まで)、グランドホテル前の第2さえずりの森(翌3時まで)
の2箇所がやってるみたいです!
幼保連携型認定こども園なので1歳も4歳も大丈夫かと思います!
1度園に問い合わせて聞いた方がいいかもしれません( ¨̮ )

• みーな

みーな

わざわざお調べいただいてありがとうございます(^^)‼︎
    私も自分でも調べてみたらそちらの園が見つかりました!
    そうですね(^^)問い合わせてみたいと思います!

• 9月25日