※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
その他の疑問

保育園でヘアゴムにも名前を書いて欲しいと言われました💦飾り付きのもの…

保育園でヘアゴムにも名前を書いて欲しいと言われました💦飾り付きのものは危ないので禁止なのですがどうやって名前書けばいいのか悩んでます💦いい方法あれば教えてください😭

コメント

❁¨̮

ほそーい輪ゴムみたいなのにして
無くなったら無くなったでいいです!って言ってもダメですかね?
飾りもないゴムなら名前書くのめっちゃ難しいですね💦
あと、先生に皆さんはどうしてますか?って聞くとか…
回答になってなくてごめんなさい

• しょう

しょう

今日説明を聞いてきたんですが無くなったら〜はダメみたいです😭皆さんはゴムになんかくくりつけてます!と言われたのですが全然想像できなくて、教室の中も見学したのですが結んでる子居なくてどうしたものかと悩んでます😭

• 9月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

そうなんですね!
    ごむにくくりつけるって、リボンかなんかに名前書いて付けるんじゃないですか?

• 9月25日
  • しょう

しょう

やっぱりリボンとかなんですかね🤔飾り付き禁止と言われたのでそれは有りなの?と考えてました(笑)もう何が何だか分からないです😂😂

• 9月25日
  • ❁¨̮

❁¨̮

リボンに書いてくくりつけたら、結局飾りみたいになりますよね!😂
    名前タグだ!と言い張ったら大丈夫かも笑

• 9月25日
ごん

娘は、保育園用は100均で売ってる太めのゴムにしてそれに油性ペンで名前書いてます😂
ヘアゴムに名前って、難しいですよね💦

• しょう

しょう

ありがとうございます!
    同じ様なもの探してみます!!シールも無理だし難関です(笑)

• 9月25日