※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

石川県内でミレーナを入れた方、どこの病院で入れたかと費用を知りたいです。オススメの産婦人科も教えてください。

ミレーナについて。

避妊目的でミレーナを入れたいのですが、石川県内でミレーナを入れた方いませんか?
どこの病院で入れたのかと費用がいくらくらいだったか教えてください。
引っ越してから内科や小児科くらいしか病院に行っていない為、オススメの産婦人科を教えてもらえると嬉しいです😃

コメント

私も今気になっていろいろ問い合わせてました!めぐみクリニックだと1.5万〜で杉浦は1万〜とおっしゃってました🙌どちらも生理痛がひどくてと相談したので保険適用の価格ですが!参考になれば😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    参考になります、ありがとうございます😊

• 9月25日
おかん餅

今年の4月ぐらいにミレーナ入れました。

大桑のまなぶクリニックさんで、1万円程で入れて貰えました。ただ私も子宮腺筋症の治療の為なので保険適用での金額になります。

オススメの産婦人科でしたら、私はまなぶクリニックさんオススメします!割と先生はクールな方ですが、内診があまり痛くなく、看護師さん方はとても話しやすい方ばかりかと思います。2人目を産んだのもまなぶさんですが、とても手厚く優しかったです!

参考になれば幸いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません!
    コメントありがとうございます😊
    まなぶクリニックさんですね!
    看護師さんが優しいのは嬉しいですね😊
    助かります!ありがとうございます😊

• 10月2日