※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
家事・料理

お子さんのカレーのルーは何使ってますか?大人と別々でしょうか?できた…

お子さんのカレーのルーは何使ってますか?
大人と別々でしょうか?
できたらお子さんの年齢とルーを教えてください。

我が家は、途中まで一緒に作ってルーを入れる時に子供の分だけ分けてます。

大人→ジャワカレー中辛
5歳→バーモントカレー甘口
   (2歳くらいまではカレーの王子さま顆粒タイプ)

まだ先ですが、下の子が1歳すぎてカレーデビューしたらどうしようか悩んでます。3種類は作りたくない😂

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

バーモントカレーで中辛一緒に食べています!😊

まーこ

1歳からゴールデンカレーの甘口です🍛
大人は食べる時に辛味スパイスをかけて自分で調節する感じです🙌

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

家族でバーモント甘口です❤️❤️

かちん

別々に作ってます。
大人はバリ辛カレー、ゴールデンカレー辛口など
子供はこくまろの甘口、とろけるカレーの甘口です。

ママ

うちも同じ作り方で2歳頃からバーモンドの甘口です👍
それまでは一応子供用のルー使ってましたが別に甘口でもよかったかなって今になって思いますね😂

オリ𓅿𓅿𓅿

4歳と2歳がいます!

大人はこくまろ中辛やゴールデンカレー中辛。
子どもはバーモンドカレー甘口です😊

はじめてのママリ🔰

ずっと星の王子さまです🌟

大人は食べないので作っていません😂

ドキンちゃん♪♪



皆さまコメントありがとうございました😊
皆さまのコメント参考に、子供用をスルーして1歳すぎたらバーモント甘口も良さそうと思いました!