※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊活

排卵日から9日目に排卵検査薬を試し、結果が真っ白で不安。生理前の不安で落ち着かない。

昨日の夜、排卵日から9日目だと思われますが、排卵検査薬で妊娠検査してみようと初めてやってみました。
すると真っ白…排卵検査薬が代わりにならないということは聞きますが、あまりに真っ白だったので、やらなければよかったと思いました(笑)
まだ生理が始まる予兆もないので待つしかないですが、この期間は本当にそわそわします💦

コメント

同じくソワソワして早く検査したくてたまらないです😫💦
排卵検査薬ならまだまだ希望はありますね😊💓

• ゆうな

ゆうな

もう1週間ぐらい待てばいいってわかってるのに、早く検査したくなりますよね😅
    お互い授かれてるといいですね😊

• 9月25日
はじめてのママリ

コメント失礼します✨いま妊娠6週目ということでこの投稿より何日後に検査薬に反応がありましたか?🥺
同じく高温期9日の今日排卵検査薬でやって見事に真っ白で少し凹みました😂

• ゆうな

ゆうな

3日後(3w4d)には、ドゥーテストの妊娠検査薬で薄く反応でました!
    なので、まだ可能性はあると思います😊

• 10月16日