※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子供には38cmの傘が適しています。45cmや50cmは大きいかもしれません。身長85cmで大人の折りたたみ傘が持てたとのこと。西松屋やバースデイにアンパンマンの傘はありますか?

2歳2ヶ月で傘が持てたので買ってあげようと思うのですが、これくらいの時期は何cmの傘を持たせていますか?

調べるとこの時期は38cmくらいがいいと書いてあったけど45や50だと大きいですかね?💦

因みに大人の折りたたみ傘が持てました!
身長は85cmくらいです\♪♪/

西松屋やバースデイにも種類豊富にありますか?
アンパンマンとかあれば嬉しいのですが🥺

コメント

G

50はまだ大きいと思いますよ😄
長男が身長109センチで50がいいぐらいです😄

  • あめのひ。

    あめのひ。

    50はやはり大きいですよね😂
    45でも大きいでしょうか💦

    • 9月25日
  • G

    G

    まだ45も大きいと思います😓うちの子でまだ45でもいけると思うので😄
    傘さしながら歩くと前が見えにくいし、横に壁があったりすると傘が大きすぎるガーって削ってしまったりとかあると思います😓あまり大きすぎるとお子さんも大変かなーと思います😣

    • 9月25日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    なるほど!そういう危険なことがあるんですね💦やはり1番小さい38cmですかね😫

    • 9月25日
  • G

    G

    うちの子でもまだありますよ😓疲れてくると傘が斜めになったりするので😅
    私だったら、そんな頻繁に使う事がなければ
    40を買って来年も使うって感じにすると思います😊

    • 9月25日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    とりあえずは保育園の送迎のときだけ使うつもりです😊
    40くらいが良さそうですね!来年も使おうとは考えていないので(折れるかもしれないから🤣)ピッタリのサイズにします( * ˙˙ )*

    • 9月25日
3-613&7-113

アカチャンホンポに、アンパンマンの傘ありましたよ😊

45も大きいかな、と思います。娘が、3歳児健診で100.8㎝で誕生日に傘をプレゼントしました。今、105.7㎝(6月末)で時折フラフラさせてますが持ってます。


画像は、ネット引用ですが…

  • あめのひ。

    あめのひ。

    アカチャンホンポにあるんですね😉情報ありがとうございます!45も大きそうですね😭小さいのは38からあるみたいですが、これだと40でも良さそうですね😎❤️❤️❤️

    • 9月25日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    大きくてしっかり持てないと、(傘が)ふらついて傘の意味無さないです💦娘には、傘に慣れるまで再三「頭の上に傘がないと、濡れるよ」て言い聞かせました😅

    • 9月25日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    今日雨のなかの送迎だったので持たせてみたら最後までちゃんと持って歩けたんです😊でも大人の折りたたみ傘だったので前が見えなくてぶつかりそうだったので子ども用のを買ってあげようかなと😂

    • 9月25日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    折り畳み、案外軽いので実際持たせてみて選んだ方が良いかな?と思います😊

    • 9月25日
  • あめのひ。

    あめのひ。

    そうですね😆💡重たいと持てないですもんね💦しっかり選んで持たせてみます( * ˙˙ )*

    • 9月25日