※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
お出かけ

来月初めてのディズニーに行きます!秋に行った方、これは準備した方がい…

来月初めてのディズニーに行きます!
秋に行った方、これは準備した方がいい!というものがあれば教えてください🐭💜

ちなみに前日の夜から出発して
車中泊をする予定です!
子供、ママさんもあったらよかった!というものがあれば教えてください!
初めてのディズニー+車中泊で心配です😭笑

コメント

ママリ

ブランケット、子供用の毛布、上に羽織る物
持っていった方がいいです!!
夕方結構寒くない寒くなります😖

夫婦で車中泊した時は
毛布だけ持っていきました!

• hm

hm

一応最高気温が25度ぐらいかな?と予想していますがやはり朝、夕方は冷えますよね😣
    日中は半袖ぐらいでちょうどいいですか?🤔

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

毎年10月に行ってるんですが
    日中は晴れていれば半袖でもいいくらいなんですが
    16:00くらいになってくるとだんだん上着ないと寒いです💦
    夜まで居るとなると持っていった方がいいですね💦
    車に置いておくのもいいと思います!

私は9.10月行く時は半袖で上着パーカーとか持って行ってます!

寒くてしょうがないと向こうで買うはめになるので😂
    パーカー類は高くて💦

• 9月25日
  • hm

hm

17時頃までは居るつもりなので上着は持っていきます!
    パーカーいいですね😌💕

ディズニー内の服はかわいいけどやはり高いのですね😂

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

お値段は可愛くないので(笑)

毎回ベビーカー私は2台ですよ!
    1台は持って行ってもう1台は借りてます!
    一応抱っこ紐も持っていきますね💦

• 9月25日
  • hm

hm

ベビーカー、抱っこ紐は両方持って行くつもりです😊

• 9月25日
ひなまま1024

可能なら前のり1泊しちゃいます!GOtoでなかなかとれない感じですか?
10月お誕生日で行った時は暑かったですね💦半袖着せて、上着で調整されてはどうでしょうか?あとベビーカーは2台使いがいいと思います☺️

• hm

hm

旦那がディズニー後に宿泊のがいいみたいでホテルはディズニー後にチェックインの予定です😣

上着は必須ですね!
    ベビーカー2台だとアトラクションの待ち時間など大変ではないですか?🤔

• 9月25日
メメ

この時期ならやっぱり寒暖差が激しいのでその対策ですかね💦
今日なんて関東の最高気温は21度とかそんなもんですが、それでも寒いから…ディズニーは海風あるので余計に寒いかなと。
なのでお子さんは朝と夕方以降に足せる服(上着とかレギンスとか)、親もストールとか羽織りがあると良いと思います☺️
車中泊は首が痛くならないような枕とかかな…ディズニーではないけど車中泊した時に体制変えられないのが本当に辛かった😭(車によると思いますが💦)

• hm

hm

やはり羽織は必須ですね!
    海風は結構強く吹きますかね?😣

車はハイエースで後ろがベッドキットになっておりごろ寝できるのでその辺は大丈夫かな?と思っています😊

• 9月25日

車中泊なんですね!
ここ最近めっきり寒くなってきたので、車だと毛布がいるかなと思います🤔
もし万が一暖房かけたりするようだったら、車内は乾燥するので濡れたタオルを用意しておくと保湿出来ます👌

10月中旬〜下旬に毎年行きますが、行く日によっては日中半袖でもいい日、長袖1枚でも行ける日…さまざまです💨どちらも朝と夕方4時以降は冷えるので、大人も子供もしっかりした羽織が必要です💡
去年はあまりにも寒すぎて、大人は耐えましたが、子供はダッフィーの着ぐるみを買う羽目になりました😂いや可愛かったんでいいんですけど、高かったんで😭😭笑

• hm

hm

愛知県から初めて行くので旦那が余裕持って行きたいし、車中泊を提案してきました😂
    私は準備などあるし乗り気ではないのですが…笑

一応最高気温が25度辺りかな?と予想しています。
    羽織は持って行くつもりです!
    やはりディズニー内のショップはいい値段するのですね😂💕
    ディズニーマジックにかからないように気を付けます🙏🏻笑

• 9月25日

朝は寒いと思うのでしっかりとした上着あったほうがいいです!
あと、私はいちいち靴はくのがめんどくさいので靴とは別でサンダルをいつも持ってってます☆
駐車場からトイレや支度をするときはサンダルで移動してます!
子連れディズニーだと、アトラクションを乗るより雰囲気楽しむって感じになると思います🐰💓
まだ予約が出来そうなら、ランチかディナーのお店の予約していった方がいいです!今予約できるお店限られてますが😅断然楽です!
親も子もストレスがありません(私の家の場合ですが😂)
あと、他のかたに質問されてますが、ベビーカーでアトラクションに並ぶこと出来ません😣💦ベビーカー置き場に置いて列に並ぶ形になります♪*
あと、今日ディズニー初めてですってスタッフに声掛けると、デビューシールがもらえます☆名前も書いてもらえますよ😚💓
子供も喜びます!良かったら貰ってください♪*
当日バタバタして大変かと思いますが、楽しんできてくださいね❤️

• hm

hm

やはり上着は必須ですね!😊
    確かに!私も脱ぎ履きはサッとしたいのでサンダルも持参します!
    準備の時もストレスフリーですね💕
    まだ初めてだし雰囲気を楽しむ程度で満足出来たらな!と思っています😌

ご飯の予約などもできるのですね!😳
    アトラクション並ぶ際は抱っこ紐、抱っこどちらがいいでしょうか?🤔
    嬉しいお言葉ありがとうございます🥺💕
    初めてで不安もありますが楽しみでしかないです!!笑

• 9月25日

退会ユーザー

ディズニーの話してるだけで私もうきうきします!(笑)
    準備過程も楽しいですよね✨
    レストランはインパする1ヶ月前から予約ができます!良かったら調べてみてください😚💕
    アトラクションならぶ時は、抱っこ紐のほうが楽かと思います!今制限かけてるので待ち時間が短ければ抱っこでもいいと思いますが、アトラクションによっては抱っこ紐のまま乗れるものもあるの🙋💓

• 9月25日

退会ユーザー

乗れるものもあるので!です(笑)

• 9月25日
  • hm

hm

1ヶ月も前から予約できるのですね!
    早急に見てみます😂💕
    もうディズニーってほんとに夢を与えてくれますよね🥺
    私は恥ずかしながら中学校の修学旅行以来、行ったことがなく旦那のがディズニーが好きでノリノリです😂

場面に応じてという感じで大丈夫そうですね😌

• 9月25日