※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
雑談・つぶやき

日本中…いや、世界中のママさん達尊敬🥺今日初めてつわりで吐きかけた😱こ…

日本中…いや、世界中のママさん達尊敬🥺
今日初めてつわりで吐きかけた😱
これを何人も耐えてる人や仕事行ってる人もおるって考えたらすごい😖
ほんと、マジで尊敬。
マジで10月だけ飛んでほしい😣
元から吐き気よくある感じやったけどそれ以上に辛い😢
あー10月はよ過ぎてくれんかな😕
つわり、辛いなとは思ってたけど舐めてたわ😱
だからこそ母親は強しなのかな、すごいね。

コメント

ポテトサラダ

私も悪阻中同じこと思ってました😌

ほんと世の中のお母さんたちすこいですよね👏🏻

悪阻、しんどいですよね😭
無理せずに休んでくださいね✨

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよねー皆さんすごい👏
    ママの皆さんにはなまる100点あげたいです💮

    そんな言葉私にかけてくださる人が居てるんですね😖
    神現る、です!
    今日はゆっくり寝てます😴
    ありがとうございます!

    • 9月25日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    私は吐いてつらいけど私が弱いだけで、世の中のお母さんたちはもっとしんどいのに頑張ってるんじゃないかと思って我慢してたら、体重が減りすぎて即入院になりました😭

    なので我慢しすぎずに、辛かったら病院で点滴とか打ってもらうのも良いかと思います✨

    • 9月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよねー世の中のお母さん達すごいですよね😢
    え、そうなんですか?
    入院どれくらいされましたか?😣

    ありがとうございます!
    月曜日にまた行くのでまだしんどかったら相談してみます!

    • 9月25日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    2、3日で帰れる予定が、吐き気止めの点滴で副作用がでてしまって総合病院に搬送になっちゃって、1週間入院になりました😥

    • 9月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    1週間でも結構長く感じますよね😖
    ちなみに体重ってどれくらい落ちました?

    • 9月25日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    1週間で8キロ落ちました😭

    • 9月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね😱😱😱
    それはびっくりです!
    わたし元から体重40キロ前半くらいしかないので減ったら普通にやばそうです😱

    • 9月25日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    減りすぎてびっくりしました😂

    私も元の体重が40キロ前半だったので35キロぐらいになって、小学生並みの体型になってました😰

    • 9月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    わたしと同じくらいです😳
    結局つわりが終わった後は元に戻りましたか?

    • 9月26日
  • ポテトサラダ

    ポテトサラダ


    つわりが終わったら戻りましたよ〜🙌🏻

    • 9月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね!
    それならよかったです☺️

    • 9月26日
ママリ

私も悪阻の時同じこと
思いました!!
2人、3人とか
絶対無理って思いました😂

1人目なら誰にも邪魔されないし
ゆっくり寝ましょっ👏☺️
早く落ち着きますように☺️💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ありがとうございます
    つわりしんどいですね😰
    これをあと2.3回と思ったら母は強しですね、すごい👏

    ですね!!
    またまた優しい方が🥺
    旦那もお仕事行きましたしゆっくり寝ます!
    ありがとうございます!
    だが、雨で外がうるさいです😤
    タイミング悪いですね😢

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに思います!!
    今はしんどいですよね😖
    つわりが終われば
    好きな物食べましょう💪☺️👏

    雨凄い降ってますよね😖
    気にせず携帯いじいじして
    寝ましょう😆☺️

    • 9月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    早く終わってほしいです😢
    10月だけマジで飛んでほしいって思ってます😣
    好きなもの早く食べたいです!!!

    起きた頃には雨が止んでました☺️
    携帯いじいじしてたらいつの間にか寝てました😊

    • 9月25日