※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントでアンパンマンのビジーカーをもらう予定。5000円以内で他に何を買うか悩んでいます。服も買う予定です。

1歳の誕生日プレゼント何あげましたか? 両親がアンパンマンのよくばりビジーカーを贈ってくれる予定です😊
もともとそれを考えていたので他に何がいいかなーと悩みます💖 服も買うことにしたので、おもちゃの予算5000円以内です!

コメント

はるまき

はじめてのずかん900
良いですよ😄

• ®️ママリ

®️ママリ

図鑑いいですね💖為になるし!ありがとうございます😊

• 9月25日
ひなまま1024

ファーストシューズとかはどうですか?

• ®️ママリ

®️ママリ

出産祝いで頂いたものがあるので、サイズも大丈夫そうなのでそれで良いかなと思います😆 ありがとうございます💖

• 9月25日
ママリ

ビジーカーをプレゼントしてもらい、私と夫からは絵本たくさん書いました!!
後ははじめてのレゴを書いました💕

• ®️ママリ

®️ママリ

絵本良いですね💖図鑑や絵本にしてたくさん読んであげたいです😆!ありがとうございます😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ1歳になる娘に絵本を何冊かと、図鑑を何冊か買いました❣️あとはベビーシートだったので、チャイルドシート買いました!

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます❣️他の方からも本をあげたとあったので、そうしようと思います😆 

• 9月25日