※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

ほんとにほんとにくだらない話ですが起きてる方いらっしゃったら😌笑昨夜…

ほんとにほんとにくだらない話ですが
起きてる方いらっしゃったら😌笑

昨夜、数時間トイレにこもるレベルの
とんでもない腹痛に襲われました😭
痛すぎて吐きそうになったり手足の震えが
止まらず、腹痛で泣き叫んだの初めてです😂

恐らく冷えで心当たりはあるんです。
ほんとにほんとに痛くて救急車でも
呼ぼうかと思うぐらい地獄の数時間でした

今現在は二人目授かっていませんが
もし授かれたとき第二子の出産は
弱音を吐かず声を上げず冷静な出産にする!
そう決めてたんですが昨日の腹痛で
陣痛がほんとに怖くなりました(笑)

ただの腹痛なのに陣痛ぐらい痛かったです😂
この世の人生の中で陣痛の次ぐらいの痛み😂
もし可能なら次は無痛がいいと
一瞬で気持ちが変わりました。笑

コメント