コメント
iidkami
哺乳瓶の吸い口は変えてますか?
うちの子は完ミだったのですが苦しそうで吸い口変えたら普通にのむようになりました(*^^*)
吸い口は一ヶ月に一回は変えた方がいいみたいですよ\(^_^)/
iidkami
哺乳瓶の吸い口は変えてますか?
うちの子は完ミだったのですが苦しそうで吸い口変えたら普通にのむようになりました(*^^*)
吸い口は一ヶ月に一回は変えた方がいいみたいですよ\(^_^)/
「ミルク」に関する質問
インクレミンシロップ飲ませてた方いらっしゃいますか? 教えてほしいです…! いま修正1ヶ月半で、1回1ml、ミルク後に飲ませるよう処方されました 飲ませるときは哺乳瓶の乳首で大丈夫ですか? ミルク後飲ませるので、…
育てやすい生後7ヶ月の赤ちゃん、自閉症を疑っています。 一人遊びが好き、夜泣きなし、要求泣きなし、こだわりなしです。ミルクとおむつの最低限をこなせば、基本的にご機嫌に過ごしてくれています。ただ、目が合いにく…
夜中に一度ミルクを作りに起きています。 普段は自分で起きて行くんですが、この日は上の子が少し起きてしまいグズグズしてママじゃないと嫌だと腕まくらにきて離れない状態だったので寝てる旦那にミルク作ってきてと声…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
メロンパンママ
ありがとうございます。
確かにまだ新生児用の先っぽをハサミで切って使ってます。
合ってないのかも。
ただ、まだ胃の容量が狭いのか、頑張って飲めてもゲボッと出しちゃうんです。
飲めたからって時間待たずに飲みたがって泣くし。
ちょい飲みしてたら1日で13回もミルクタイムでした。量は720ccなんですけどね。
泣くことは減りましたが大変面倒です( ;∀;)
iidkami
うちはチュチュベビーだったので新生児用とかなく吸う力に会わせてでてくるやつだったので3週間から一ヶ月に一回買い換えてました\(^_^)/
買い換える前はメロンパンママさんのお子さんと同じ感じでした(^^;