※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

今の髪色教えてください🥺❤️オレンジになるのが嫌なのでいつもアッシュ系…

今の髪色教えてください🥺❤️

オレンジになるのが嫌なので
いつもアッシュ系ばかりになります😂
今回久しぶりに明るくしたくて
ブリーチなしでミルクティーベージュとかにしたいな
なんて思っています🤎
イヤリングカラーでピンクかワインレッドもしたい💗
暗めにしてインナーカラーか
イヤリングカラーでゴールドもかわいいし🖤💛

参考にしたいので良かったら教えてください💕🤎

コメント

はじめてのママリ🔰

私何色にしても、最終オレンジとか黄色味がすごいです😂
青、緑、紫、赤、ピンクやりましたけど結局最後は同じです😂
ブルーグレーにして、黄緑になって、いま茶色です😂

deleted user

シルバーとブラウンを混ぜた色に染めてます!
前回インナー入れてて、色が抜けきってる所にそのまま上の色を入れたら私のしたかったアッシュ系にキレイになりました😌
が、1週間くらいで抜けて早くもキンキンになりかけです(笑)

はじめてのママリ🔰

ブルーブラックで少し青みがかった黒にインナーカラーでミルクティーベージュです💇‍♀️✨

🔰

紫にしてます🍇👾  

n

シルバーよりのブロンドです😊

🐥

2ブリーチのホワイトシルバーで、ホワイト寄りです😊

(*´◒`*)

ブリーチなしで割と明るめのベースでミルクティーベージュやったことありますが、色落ちオレンジでした😂

アッシュも落ちやすいので私はグレージュ系にしてます!