※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

完全に愚痴独り言になります😂旦那が嫌い、というか苦手です。イライラす…

完全に愚痴独り言になります😂
旦那が嫌い、というか苦手です。
イライラするとすぐに「むかつく」「鬱陶しい」等口に出します。私そういうネガティブなワードを聞くと気分が落ち込むのでやめてほしい😂
というか男のくせに小さいことでネチネチ小言言うな!って思います。
離乳食も子どもが寝た後に自分も早く寝たいと思ってしてる中、旦那がいびきかいて寝てるの見るとほんっとにイライラします。
でも🏩したい日は1日ずっと優しくなります。笑
正直🏩だるいです。産後からずっとそんな気分にならないし、終わった後汚れてる感じがしてシャワーで至る所ゴシゴシしちゃいます。子どもは大好きだけど旦那はどうでもいいなー。

コメント

かーたん

子供かって突っ込みたくなります笑
めんどいですね

こじこじ

わかりますわかります。
ウチの旦那もついこの前すっっごいどうでもいい事で、一人でイライラし始めたネチネチネチネチ文句垂れてました。
舌打ち、ムカつく、うざい等々の文句ばっかり😂

最初はスルーしてましたが、あまりにネチネチ不愉快なのでブチ切れました😂👌

男の人ってこんな感じなんですかね?😏