※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
ファッション・コスメ

今通ってる美容室の美容師さんから個人的にラインが来て、近いうちにト…

過去に美容師さんだった方、現在美容師さんの方いれば回答してほしいです🥺
今通ってる美容室の美容師さんから個人的にラインが来て、近いうちにトリートメントしにきませんか?料金は頂きませんから✨と、きました。
結構平日も埋まってる美容室で忙しいはずなのにトリートメントのサービスなんてありえるんでしょうか🥺
甘えて無料でトリートメントしていいと思いますか😂😂

コメント

うさ

私が美容師ではないので申し訳ないですが、親ときょうだいが美容師です
モデル?ですかね????
トリートメントの試験があるとかで、そのモデルが必要なのかなと思いました!
忙しい所だと時間外の夜にやる事が多いイメージですが、やってくれるなら行きます笑

• NANA

NANA

それがモデルでもなんでもないんです🤣🤣
    確かに夜ですね!!やってくれるなら無料で甘えちゃっていいですかね🤣

• 9月24日
  • うさ

うさ

私なら行っちゃいます!笑
    それで料金とられたりしたら、2度と行かないにしたらいいです😙

• 9月24日
  • NANA

NANA

そうですね🤣ありがとうございます🥺✨✨✨

• 9月24日
ロマサガ3

モデルでも何でもなくて夜なら怪しくないですか??💦

モデルなら休みの日ですかね🙄あと小さい子いるお客様に講習会が夜でもお誘いしないです😅
するなら日中です。

🐥

美容師は男性でしょうか?
無料でしてもらえるってんなら良いなぁと思いますが、、、なんだか意味深ですね。モデルで練習台だったら行きます。
ですが、そう言うのを口実に襲われたりして逮捕された美容師も何人かいます。
独身だったら何かあっても自分が悪いしいいやと思えますが、子供いて旦那もいるならその美容師がどんな意図でトリートメント誘ってきているのかもう少し慎重に考えるべきかなと思います。
私なら怪しいけど行くとすれば美容師には黙って旦那を連れて、旦那ついてきちゃいました〜と言いながらトリートメント行きます。

元美容師です。
どんなに常連の方でも無料でトリートメント等しに来ませんか?ってなった事ありません😳モデルで〜ならありえますが🤔NANAさんとその美容師さんとの関係性にもよりますが私だったら何故無料でやってもらえるんですかー?とかトリートメントだけでやってもらえるんですか?とか聞いちゃうと思います🤔