※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美愛mama❤️
産婦人科・小児科

愛媛県松山市のばらのいずみクリニックについて教えてください。産婦人科探しで悩んでいる妹が近くに住むため、情報が欲しいです。

なるべく多くの方の意見が聞きたいです。

愛媛県松山市のばらのいずみクリニックに
ついて教えてください(๑•ω•๑)♡

1番下の妹が結婚することになり産婦人科探しを
しています。
住む場所がばらのいずみが近くになりますので
そこにしようか悩んでるみたいですが
私もかかったことがないので教えて下さると
助かります(♡´▽`♡)

コメント

む

先生や助産師さん、みなさん優しくて私はいい所だな〜、次もここで産みたいな〜って思いました👶🏻♡
入院中の食事も美味しかったですし、病室も綺麗でした✨

ま

先生、助産師さん、料理長さん優しくて良かったです😍

私アレルギーが多くて先生に相談したら料理長さんと話をさせていただく時間をくださり食べれない物を言ったら他の方のメニューと違う物を作って出してくれました😭

出産はばらのいずみで出来なかったですが県病院から帰ってきた時、仲良くなった助産師さんが泣いてくれました🥺

次もばらのいずみでお世話になりたいと思います😊✨

みな

2人ともばらのいずみで出産しました(^ ^)
先生、助産師さん、受付の方、みなさんとても優しくて親切です😊✨
話しやすく相談などとてもしやすいです❣️入院中も助産師さんにはたくさん助けてもらいました❤️食事は毎食とても豪華で、美味しいです💕あとばらのいずみはベビーリングをくれます😊とっても素敵ですよ🥰
ただ、少し金額は高いかなと思うのと早めに分娩予約をとらないと、埋まっちゃうみたいです😭💦
でも、それ以外はホント最高です❤️