※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなまま
家族・旦那

子育て系のこと(テレビや本、ネットの記事等)に敏感になってるのが祖…

子育て系のこと(テレビや本、ネットの記事等)に敏感になってるのが祖父母で、1番理解していかなきゃいけない旦那は携帯開けばゲーム。テレビつければバラエティなの?世の中のパパさんはそんな感じですか?話し合いをしようとしないのはうちだけ?

コメント

ぱーる

うちもです〜
しかも携帯やテレビ見てる時は話しかけても聞いてない!

• かなまま

かなまま

それです!うちも!
    子供が話しかけても聞こえないみたいで10回くらい呼んで気付くか、私がおい!って言って気付くかです。
    都合の良い耳をしています。

• 9月24日
う

うちもですー!
携帯かゲームです!
話しかけても聞いてないし自分でやらないのに文句だけはいいます!

• かなまま

かなまま

なんなんでしょうか。もう諦めた方がいいのでしょうかね。笑
    文句言ってくるの腹立ちます😑‼︎

• 9月24日
  • う

私はもう諦めてます😓
    期待するだけ自分が悲しくなるので期待しないように全部自分でやるようにしました😩

• 9月24日
  • かなまま

かなまま

私も諦めようとしてるんですが、、義父母に子育てについて指摘されたりこういうテレビやってたよーこんな本があったよー等言われたりすると、なぜ旦那じゃないの?旦那に言ってもらえます?って言いたくなります😂

• 9月24日
  • う

それめっちゃわかります!!!
    何故私に言うの!?ってなりますよね😖
    旦那も子供の親なんだから旦那にも言ってよってなります😩

• 9月24日
  • かなまま

かなまま

同じ方がいてくれて嬉しいです😂♡
    一緒に考えてくれる旦那さんがいる方が羨ましい🤔

• 9月24日
  • う

ですよね!
    もうちょっと一緒に考えてくれたりしたら助かるのにって思います😭
    私だけが親になった気がしてたまに寂しくなります😩

• 9月24日
▶6人の怪獣

うちは今でやっと父親っぽくなりましたよ🤣
それでも携帯触ればゲーム、ご飯後はトイレにこもってゲーム、夜は子供らが寝ればSwitchでゲーム。
こっちの話は上の空(笑)

• かなまま

かなまま

トイレにこもってゲーム!うちの旦那もしてました。ゲームの回数が減ったと思ったら今度はトイレにこもってYouTubeです…💁

• 9月25日