※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム
ココロ・悩み

暑い日が続いていますね。体育座りをしていたら、スカートの中からお毛毛が出ていたことに気づきました。皆さんは処理していますか?

とにかく暑い日が続きますね❗
日中 どこ行くわけでもなく 子供と家にいますが、朝からエアコンの中です。設定温度27度。
自分の格好も楽にワンピース。
そんな中 質問したいと思います。
ちょっと恥ずかしいのですが…。
昔から言う 体育座りをしてて、ふと スカートの中を覗いたら。
下着から お毛毛が出ていました。
(脚のつけね部分です)
皆さんは ちゃんと処理してるんですか?

コメント

ゆず

いやしてないな(笑)たまにしか

  • ハム

    ハム

    たまにですよね~。
    でも、これから 水着になることも❗ ヤバシ

    • 7月14日
  • ゆず

    ゆず

    泳げません(笑)

    • 7月14日
kana0614

あんまりしないです(^_^;)周りにVライン脱毛してる子多いのでやりたいなーとは思うのですが…

ちなみに腕や足は永久脱毛してます!

  • ハム

    ハム

    うらやましい~
    足の永久脱毛したいんです。

    • 7月14日
デストロイヤーニコ( ゚A゚ )

してます( o´ェ`o)
毎日剃ってます😨

  • ハム

    ハム

    毎日 剃ってるんですか?
    やっぱり出始めは チクチクしますかねぇ~?

    • 7月14日
  • デストロイヤーニコ( ゚A゚ )

    デストロイヤーニコ( ゚A゚ )

    します!します!w
    もぉ、、、お金かけないでってしか考えていません😢

    • 7月14日
ℳϊ♡

ジャングル状態です(´-ω-`)
妊娠前は綺麗に整えてましたが、だんだん大きくなったお腹で処理も難しくなってきてジャングル化したお股さんを産婦人科医に見られ続けているうちに、なんだか恥じらいもへったくれもなくなってしまいました(´-ω-`)
水着を着る時にはまた処理しようと思います!

  • ハム

    ハム

    ジャングル状態とは分かりやすい説明(笑)
    お腹が大きくなれば処理も大変ですよね❗

    • 7月14日
くらら

Yuimamaさんと同じく!笑
妊娠、出産であれだけお医者さんや助産師さんに大股開いてきたんだし、もういーや!とか思ってしまって何もしてません!笑

  • ハム

    ハム

    確かに恥じらいもなくなりますよね❗
    だけど やっぱり励精に考えると恥ずかしいかも❗
    旦那にも あんなしげしげ見られないし。

    • 7月14日