※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がおっぱいを触りながら寝入る時に足がビクッとする仕草をすることが心配。無意識で足が動いているように見えるが、関係があるのか不安。

1歳1ヶ月になったばかりの息子の事について。
息子は最近おっぱいを触りたがり、触りながら寝入る事が多いのですが、その時に足が突っ張るようなビクッとした仕草を頻繁にします。(この仕草をする時はまだ寝ておらず目がパッチリしてます)
無意識で本人の意思とは反して足が勝手に動いてるように見えます。泣いたり強ばったりはせずにその後も普通にしてますが最近かなり目立ってきてるので病気なのではと心配です。
おっぱいを触らせずに寝かしつけしてるとたまにビクッとしてますが頻度はすごく少ないです。なにか関係があるのでしょうか、、、わかる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

安心するんですかね!
ママの温もり感じるかもですね(´・_・`)😶💭

  • ymama

    ymama

    安心してくれてるんですかね😢💗おっぱい触る癖だけならいいのですが足がビクビクしてるのが気になって、、なにか病気とかではなければいいな〜と思いまして😰

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことないと思いますよ❤

    • 9月25日
  • ymama

    ymama

    そうだといいです😢心配性なもんで、、😭もっと余裕を持ちたいと思います!コメントありがとうございました🙇‍♀️💗

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張って下さい😁💫

    • 9月25日