※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ🔰
子育て・グッズ

上の子がタバコを誤飲し、夜間病院で胃の洗浄中。入院する可能性も。寂しくて心苦しい。帰ったら抱きしめたい。

2人目産後の2日目入院中です。

上の子がタバコの誤飲をしてしまったと旦那から連絡が来ました。
夜間病院に行って胃の洗浄してもらってるそうです。
1日様子を見るため入院するかもしれないとも連絡きました。

上の子には初めてのわたしの居ない期間、コロナの影響で面会禁止で寂しい思いさせてるのに更に胃の洗浄で苦しい思いまでさせてると思うと涙止まりません。
近くいてあげられなくてごめん、抱きしめてあげられなくてごめん。ほんとごめん
帰ったら1番に抱きしめてあげたい

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんしっかりしてー!!!って感じですね😭

 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

旦那さんやってしまいましたね…1人で大変やったのかもしれないですが、これだけは絶対にしたらダメなことでしたね…。
出産されて間もないのに心痛むと思いますが、息子さんもきっと頑張ってくれますよ✿:*
帰ったら思いっきり抱きしめて遊んであげましょう‎⑅⃛

コキンちゃん

命がけの大仕事終えた後に…
心配でたまらないに決まってますよね😭
もう…旦那さん😡😡😡

旦那にはしっかり反省してもらわないといけませんね😠

早く元気になってくれますように!
もえさんも心配でたまらないと思いますが
もえさんが倒れたりしてしまったらもっと悲しんでしまうと思うので
ゆっくりしつつですよ!

もえ🔰

ありがとうございます
今日のところは帰ってきたそうです。
また明日かかりつけ医に見てもらい経過観察という形になります。
夜ご飯が済んでいなかったらしく、食欲はあるみたいなので一安心です

はじめてのママリ

旦那さん、、、
普段がどうかわかりませんが
ママさんがいない時くらい
しっかり見てて欲しかったですね😭

危険なことではありますが
旦那さんの気も引きしまったのではないでしょうか😥

息子さんが元気になりますように🙇‍♀️