※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の子供の服など違う子のと間違えて持って帰ってきたら洗って返し…

保育園の子供の服など違う子のと間違えて持って帰ってきたら洗って返しますか?
洗わずにそのまま次の日に返しますか?

2歳の子が別の子のお昼寝タオル持って帰ってきてて(旦那が迎えに行ってるのでそのまま持って帰ってきてます)
汚してるのか濡れてるんです。

今日夜洗濯する予定だけどバスタオル2枚、一緒に洗うには洗濯物増えて嫌だなーと思うし😥

人によっては他人の家族と一緒に洗って欲しくないと思う人もいると思うので以前パンツを間違えてはかされて帰ってきてた時は洗わずに次の日返しました。
その相手の子はうちの子のパンツ履いてたみたいでその翌日に洗って返してくれました。

今回も同じ子と間違えられてます。
でもその子の顔も親御さんの顔も分かりません😂
面識あれば一言言えるんですが💦

洗って明後日に返した方がいいですかね?💦

コメント

ママリ

うちは、洗って返します🥺

✾amu✾(3兄弟mama)

洗って返しますし、間違えられたものは洗って戻ってきてました😃
他人の物と洗われるのは確かに嫌ですが、もう一度洗い直してます🤗

いーいー

必ず別に洗って返してます!
そのときは新しい袋に入れて返すし、返されますね!

くまくま

元保育士ですが、皆さん洗って返してくれます🥺
間違うのが1番いけませんが💦

こまめ

洗って返してますし、相手の方からも洗って返ってきてました!
先生に渡すときに、相手のお母さんに洗ってあるけど気になるなら洗いなおしてくださいと伝言お願いしてます😊