※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1ヶ月検診で何も指示がなかったので、お風呂や外出は大丈夫か不安。異常がないため指示がなかったのか、聞くのを忘れられたのか心配。



今日1ヶ月検診だったのですが、
わたし自身の湯船に浸かるのOKだとか
赤ちゃん大人と一緒にお風呂入るのOKだとか
外出OKだとか何も言われなかったのですが
そういう方いますか?

母子共に経過順調の何も異常なしなので
大丈夫ですかね?
何もないから特に言われなかったのか
言い忘れられたのか...笑

言われるものだと思ってたのでわざわざ自分から
聞くことが頭になく、何も言われなかったことに
気付いたのが午前の検診からの今なので😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも何も言われなかったですよ💦
異常なしだから何も言われなかったと思ってました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!よくママリで、外出許可が出たら〜とか見かけるので言われるのかと思ってました🥺

    • 9月26日
2児のママ

私も何も言われませんでしたよ!笑

  • ママリ

    ママリ

    みなさんそうなんですね!(笑)安心してお散歩から外出始めようと思います🤣✨

    • 9月26日
ままり

私も何も言われませんでした☺️
『経過順調=お風呂や外出OK』ってことだと思いますよ⭐️

  • ママリ

    ママリ

    よかったです!ぼちぼちお風呂も外出も始めてみます💓

    • 9月26日
︎︎︎︎︎☺︎

何も言われてないなら
お母さんも赤ちゃんも湯船OKですよ( ¨̮ )

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!安心しました🥺💓

    • 9月26日
deleted user

何も言われなければ大丈夫ですよ!
私は2人目で、赤ちゃんは良いけどお母さんはまだお風呂ダメって言われました🤣

  • ママリ

    ママリ

    異常があったり何か経過が良くなければ言われるんですね!これで安心して外でられます🤣✨

    • 9月26日