※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

心拍確認できず、胎嚢も成長が遅い。hcg検査結果を待ち、不安。同じ経験の方いますか?

今日6wで心拍確認の予定でしたができず、胎嚢も2週間前から0.5mmしか大きくなっていませんでした。
1人目の時はもう袋も大きくなって赤ちゃんも見えたし心拍も確認出来たと、その時のエコーを見せてもらったら全然違くて…
hcgの検査をして明後日には結果を聞けるのですが不安でたまりません。
つわりもほとんどないのでもうダメなのかなと思ってしまいます。
同じような経験をされて、その後無事赤ちゃんが大きくなった方いらっしゃいますか?

コメント

お茶

私も今日6wで初診に行きましたが胎嚢しか見えませんでした💦
つわりもほとんどありません💦
質問の答えになっていなくてすみません😢

  • みみ

    みみ

    同じですね💦
    次の検診まで不安ですよね😢

    • 9月24日
  • みみ

    みみ

    ちなみにお医者様には何か言われましたか?

    • 9月24日
  • お茶

    お茶

    2週間後なので不安です😢
    ちなみに胎嚢の大きさは何センチだったんですか?
    先生にはなんにも言われなかったです😅💦

    • 9月24日
  • みみ

    みみ

    9.0mmでした😢

    • 9月24日
  • お茶

    お茶

    私は10.0mmでした😅💦
    ホントに黒に丸しか見えなかったです💦
    卵黄囊?も見えなかったです😭

    • 9月24日
  • みみ

    みみ

    私もです💦
    1人目の時は袋の中に豆みたいな赤ちゃんも見えたのですが、黒い丸だけで😭
    でもまだ初診だから希望ありますね✨
    2週間後無事に大きくなってること祈ってます🙏🏻

    • 9月24日
  • お茶

    お茶

    りささんの赤ちゃんも無事に育っていますように🥰💓
    次の検診までドキドキですが赤ちゃんの可能性を信じましょう😢
    そうは言っても私は不安で検索魔ですが💦(笑)

    • 9月24日
  • みみ

    みみ

    そうですよね😂
    出来る事があるわけでもないし、不安になって検索しまくってもしょうがないとはわかってるけど指が勝手に動いちゃいます😭
    お互い元気に成長してるといいですね😢💕✨

    • 9月24日
みなみ

私も流産経験ありますが、2週間前から大きくなってなかったら残念な結果なことが多いと思います…無事じゃなくてすみません😰

  • みみ

    みみ

    そうなんですね😢
    聞けてよかったです💦
    ありがとうございます😭

    • 9月24日