※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

茨城県に住んでる方〜!初めての免許更新を水戸の免許センターで更新しよ…

茨城県に住んでる方〜!
初めての免許更新を水戸の免許センターで
更新しようと思ってて、来月の
金曜日に行きたいのですが
平日でも混みますかね?😭

また、行ったことある方
何時頃に着いて受けれましたか??

コメント

特別行列作るほどではないですが、3〜4人は窓口に並んでるくらいだったと思います。
受付時間内なら大丈夫だと思いますよ👍
早く行ったらその分そのまま視力検査とかに早めの順番で呼ばれるかもしれませんが🤔

たまご

8月上旬の金曜日に免許更新に行きました!めちゃめちゃ混んでましたよ😭💦
駐車場も第1駐車場は満員で、離れた第2駐車場に停めました…。
私も初めての免許更新でしたが、集合時間?受付時間開始の15分後に着いて既に40人近く並んでました😢
結局そこから受付、視力検査、講義?で終わったのは12時過ぎでした!

• み

12時過ぎってそんなにかかるのですね😭😭😭
    コメントありがとうございます☺️

• 9月25日
ぺん

9月の最初の頃に旦那が行きました😅平日です。
朝イチで混んでるのを見越して早めに行って受付1時間程前についたときにはそうでもなかったようですが、30分くらいタバコ吸ったり朝ごはん…なんて色々としていたら
めっちゃ行列できていたらしくて制限かかりそうだったって言ってました😵
違反もあって講習内容が違っていたので係員に呼ばれるがまま手続きしたら受けられたようですが、一般の講習とかだと待ったり制限かかったりしてたよ。って言ってましたよ。

• み

早く着いてすぐ並べるよう
    気をつけます!
    コメントありがとうございます☺️

• 9月25日