※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.n
その他の疑問

今DocomoのiPhone6を使っていて、機種代が9月までなので、月1万払ってい…

今DocomoのiPhone6を使っていて、
機種代が9月までなので、月1万払っています😂
格安スマホが安くて気になってますが、
今使ってるiPhone6で楽天モバイルを申し込むことはできるんでしょうか?
その場合どのような手続きをしたらいいでしょうか?(o_o)

それと、iPhoneがたまに電源が落ちたりするので、9月頃iPhoneが発売されたら購入しようとも思ってます。その時に楽天モバイルを申し込むか今のうちに申し込んでおくかも迷ってます。
詳しい方いましたらぜひコメントお願いします(´・∀・`)

夫婦で携帯代2万ちょっと払ってるのでキツイです😭

コメント

ゴロぽん

くわしくないですが、格安スマホはパケット通信料が少ないものが多いとききます。

知り合いが格安スマホにしていましたが、WiFiなど、ネット環境を充実させていました。
家はもともと光が入って、出歩くときはポケットWiFiなどです。

我が家は2人でアイフォン6s、ポケットWiFi入れたら携帯代月々25000円くらいです😅💦
機種代高いの辛いですよね(°_°)

• k.n

k.n

コメントありがとうございます(・∀・)
    ネット回線ひいてるので、家ではWiFiで繋いでます(^ω^)なので通信料は大丈夫そうです☺️

• 7月14日