※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠6週目で下腹部に痛みがあり、流産の可能性が心配です。同じ症状を経験した方いますか?月曜まで受診できません。

妊娠6週目の新米です🥺最近下腹部に痛み(生理痛の様な)を感じており不安ですが月曜まで仕事都合で受診できません。もしかして流産…?と不安です😭皆さんも同じ痛みはあるんですか?

コメント

めい

子宮が大きくなるためだったり身体の変化で痛くなることはあります。
横になっても休んでも続くようなら連絡したほうがいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    介護士なので横にはなれませんが
    時折座ったりと休みながらやります!

• 9月24日
りる

激痛じゃなきゃ大丈夫だと思います🙆‍♀️
妊娠初期の時に相談したことありますが子宮が大きくなろうとしてる過程で鈍痛のようなものを感じるって当時の先生から言われました。
ただ痛みが増す、出血を伴った場合はすぐ受診してねって言われました。

お身体大丈夫ですか…❓
休めるときにゆっくり休んでマタニティライフ満喫してください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    まだまだ働けるので
    体はピンピンです☺

• 9月24日
miko

わたしもそのくらいのときに生理みたいな下腹部痛があって妊娠発覚しました😊子宮が大きくなっていくから下腹部痛あるみたいですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    安心しました☺

• 9月24日
ママリ

こんにちは!
ありました🥺私は凄まじい腰痛もあって、前と後ろと、、、ダブルパンチ😱
妊娠発覚してしばらく痛かったですが、特に異常はありませんでした🌸

最初は不安ですよね🥺
でも初期ですから、お仕事が忙しくても身体優先ですよ!
初期の流産は赤ちゃん側の問題とはいいますが、赤ちゃん為にも無理をしては絶対ダメです。
お大事になさってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    休み休み仕事していきます✨

• 9月24日