※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

元々好きとか愛してるとかLINEや言葉にしてくれる旦那なんですが、先日…

元々好きとか愛してるとかLINEや言葉にしてくれる旦那なんですが、先日ガールズバーの子にノリで好き〜って送ってるLINEを見つけてからは、そーゆーの言われても嬉しく思わなくなりました…
どうしたらいいですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ガールズバーの子とラインしてる時点で無理です😂

• ゆき

ゆき

いや〜本当そうですよね!
    本当に離婚考えたんですが、かなり反省してて一応許しはしたんですが、信頼度激減って感じで、気持ちが不安定のままで辛いです。

• 9月24日

今、そういう事言われてもイライラするだけだから言わなくていいよ。と正直に話すのはダメでしょうか😅?

営業LINEだろうけど、ちょっと「好き〜」はひきますね💧
誰にでも言ってる安い言葉に思えてしまってガッカリだし悲しいし腹立たしいですよね😢

• ゆき

ゆき

それが正直嬉しくはある反面悲しいみたいな複雑な気持ちなんです😔
    本当めちゃくちゃ引きました😨

• 9月24日
チム

誰にでも言ってたら発言の重みは軽くなりますよね💦
嬉しく思わなくなって当然ですね。
本当に反省していて時間が経てば気持ちが元に戻るかもしれないですね😃

• ゆき

ゆき

やはり時間が解決してくれますかね😖

• 9月24日
らら

ガールズバー、キャバクラOKな私でもそれはブチギレます💢

• ゆき

ゆき

アタシもオッケーしてたけど、本当初めてほっぺた引っ叩きました🤯

• 9月24日