※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
その他の疑問

こういった事は時々あるのでしょうか?かなり昔の羽毛布団を初めてクリー…

こういった事は時々あるのでしょうか?
かなり昔の羽毛布団を初めてクリーニングに出しました。クリーニングから戻ってきて
布団自体には問題は無かったのですが、
洗濯品質表示タグの文字が全て消えていました。
個別洗いでお願いしたのですが、品質表示タグの文字が消えてしまった事はクリーニング後のチェックの段階で気がつかないのかと…。
業者からは、それについては何の知らせもメモになく…。特に知らせる必要も無いとはわかりますが…。😣
破れなどは、戻ってきた中できちんとチェック項目に印がされていました。
三枚出したのですが、三枚とも品質表示タグの文字が消えてしまっていて、詳しい表示がわからず
クリーニング店に問い合わせをしましたが、
謝罪などは全くありませんでした。
私も問い合わせた段階で謝罪して欲しいとは思わないものの、こういった事は時々ありますとか説明さへも全くなかったので問い合わせ後、一人でモヤモヤしています。😅

コメント